公園で

  散歩コースの公園術後のダックスがリハビリに励む。
公園でダックスたち

  同じ季節モミジバフウの下で。一緒に参加できないのが残念。

2011公園で

tag : ピッピ ダックスフンド 公園 モミジバフウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´∇`*)

素敵な公園ですよね(*・ω・*)人(*・ω・*)綺麗で木も大きくて♪人間も動物もゆっくりできる公園ですね(*´∇`*)ダックスさん、リハビリ頑張ってくださいm(__)m

ピッピさんも自然の中でゆったりしていますね♪きっとお空から参加いるような気がします。

オナツ☆さん、こんにちは。

 この公園、朝は犬を連れた人、休日は子供連れなど多くの人が利用しています。

 ダックスもリハビリの効果が出てきたのか、公園を端から端まで歩けるようになり日々回復しているようです。

 ピッピも空からこのダックスを見守っているように見えます。

こんにちは

 ミニダックス、こちらでも盲目になったり、
 腰を痛めたりと、不具合が多いようです。

 文句を言わず、我慢しているのは、かわいそうですね。

one0522 さん、こんばんは。

 ヘルニアは ダックスの持病のようですがやはり見ていてもかわいそうです。目のほうも年のせいか白内障に、人間同様高齢化とともにあちこち具合が悪くなります。

No title

この公園のテーブルの上のピッピちゃん、わたしのお気に入りの写真です!
青々と生い茂ったモミジバフウを見上げているピッピちゃんの写真を
会社のPCの壁紙にしています。

少しずつ色づいてきたモミジバフウも綺麗です。

ワンちゃんの回復も、きっとピッピちゃんが空から力を貸してくれているんでしょうね。
みんなに見守られて、幸せなダックスちゃんです。


みちさん、こんばんは。

 壁紙に使っていただきありがとうございます。きっとピッピも喜んでいることでしょう。モミジバフウも少しずつ色づいてきました。

 ダックスは兄と妹、手術をした兄にいつも付き添っています。ピッピも顔なじみの兄妹、空から見守っていると信じます。

No title

こんばんは。
あのダックスさんが頑張っているんですね。徐々に歩けるようになっているということで、聞いていて何か嬉しいです。

珍走さん、おはようございます。

 お医者さんから歩けるようになるかわからないと云われたそうですが、術後3か月くらいから少しずつ歩けるようになりました。

 まだまだ痛々しい感じもしますがこちらも見ていてうれしくなります。

こんにちは。

そこにピッピさんが居るだけで風景が締まって見えます。

ダックスのリハビリ、人もイヌもリハビリは大変です。ガンバレ~~。

無才さん、こんにちは。

 公園のテーブルはピッピの指定席、この当時のことを想い出します。

 リハビリは大変ですがこのダックスも頑張っています。こちら体力の衰えが顕著です。

こんばんわ

バフウまだ赤くなりませんね
こちらは散り果てたかと思います

バフウミーティング・・・先生だけテーブルの上であります ^^

とろさん、こんばんは。

 先日夏のような陽気になったりきれいな紅葉は望めそうにありません。

 ミーティングに参加すればピッピはテーブルの上に乗り議長役?です。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR