アメジストセージの花が

  前の家の庭に今年もきれいな紫色の花、アメジストセージが花を付ける。
今年もアメジストセージ

  昨年、ピッピも一緒に。

アメジストセージと

tag : ピッピ アメジストセージ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

綺麗なお花ですね~♪
ピッピさんはやはり、青系のお花がよく似合います(*´∇`*)
瞳がブルーだからかな?

オナツ☆さん、おはようございます。

 鮮やかな紫色のきれいな花です。

 ピッピ、目は不自由でしたが目の色だけは負けていないようです。

おはようございます

 あ、この花の名前、アメジストセージでしたか。
 散歩の時に、時々見かけて綺麗だな、と思っていました。

 ピッピとの写真は、花の色といいコンビですね。

one0522さん、おはようございます。

 この季節、散歩のときあちこちの庭で見受けますがきれいな花ですね。

 去年の今頃、散歩に行く前一緒に撮りました。

こんにちは。

紫色の歯茎に、白い乱杭歯が並んだようにも見える花ですね。

どうした分けか、ピッピさんが主役だと引き立て役になるようです。^^

無才さん、こんにちは。

 確かに白い花が乱杭歯のように見えますね。きれいな花です。

 やはりここでも花よりピッピです。

こんばんわ

アメシストとは酔わないという意味

酔っ払いには政治よりソウセージ・・・

とろさん、こんばんは。

 ありがとうございます。大変勉強になりました。この花の美しさに酔っています。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR