フットサル

  先日日曜日、散歩コースのフットサルコートへ、フットサルの練習をする子供たち。
フットサルに

  ピッピが元気なころ、一緒にスタンドで観戦。
フットサル観戦

  昨日、開院した耳鼻科を偵察、20台ある駐車場が患者さんの車で満杯。

駐車場

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ フットサル 耳鼻咽喉科

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 ピッピの時の散歩道、今でも思い出します。
 何処に行っても、静かに見ている姿、絵になっていましたからね。

 耳鼻咽喉科、もう繁盛なんですね。
 来年の春は、どんなに待つようになるんでしょうね。

No title

こんなに賑やかな場所で静かに観戦できるぴっぴちゃんの賢さ。
ぴっぴちゃんのような猫ちゃんは探してもいないと思います。
そう思うと出会うべくして出会ったような気がします。

one0522さん、こんにちは。

 元気だったころのピッピを見るたびに当時の事が想い出され切なくなります。

 開院初日から患者さんが、子供からお年寄りまで診てもらっているようでした。

おーちゃんさん、こんにちは。

 ネコは家に付くと云いますが、ピッピの場合当てはまらないようです。何処へ行ってもすぐ馴染んでいました。

 知らない人が家に来てもネコ好きとわかるとその人の横に座りおとなしくしてました。

こんばんわ

早くも満杯 ご祝儀相場

かかり付けの整形外科も引っ越した途端賑わって
車を止めるのに苦労いたしております

とろさん、こんばんは。

 この近くに耳鼻科はないので早速患者さんが訪れていました。

 これからインフルエンザなど風邪の季節ますます繁盛しそうです。

No title

改めて思いますが、ピッピちゃんは外でもずい分落ち着いてますね。家猫だと怯えますし、野良猫は落ち着いているわけがありませんし(^_^;)

珍走さん、おはようございます。

 ピッピは、初めて伺う家に行っても心地よい居場所を見つけ我が家のような顔をしていました。

 ちょっとネコ離れ?してます。特にノラは絶対なつきませんね。

こんにちは。

子供たちのフットサルの練習も、ピッピさんが
一緒の方がより楽しかったと思います。

耳鼻咽喉科の医院は、繁盛していますね。^^

無才さん、こんにちは。

 ピッピがいればもう少しゆっくり見学するつもりでしたがいないので、画を撮った後我が家へ帰りました。

 初日からすごい繁盛ぶり?耳鼻科にかかる患者さんが多いようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR