清掃日

  今日は恒例の町内会清掃日、いつもの公園ではなく小学校周辺の清掃。ゴミもなく短時間で終了。
町内会清掃日

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴミが無いのは良いことではないでしょうか。歩きタバコして吸い殻をポイ捨てする人、今もいますけど、少なくはなりましたね。

こんにちわ

清掃活動ご苦労様です
いい天気になったようですね

こちらは昨日の暖かさから雨で一転
強風で寒い日になりました

珍走さん、こんにちは。

 以前林間コースを散歩していた時、冷蔵庫や洗濯機、テレビなど粗大ごみの不法投棄が目につきましたが、最近はその様な事も減り、気持ちよく歩けるようになりました。それでもコンビニ弁当の入った袋など道端に落ちていることがあります。

 本人の公徳心に頼るしかないようです。

とろさん、こんにちは。

 短時間で終了しましたが公園掃除の当番は枯れ葉の清掃で結構時間がかかったようです。

 こちらも晴天ですが北からの強風が吹いています。

こんばんは

 こちらは、来週になります。
 決まって出て来ない家がありますが、どんな考えなんでしょう。

 当分雨の気配が無いので助かります。

 

one0522さん、こんばんは。

 来週ですか、こちらにも掃除に出てこない人が必ずいます。どのような神経をしているのか理解に苦しみます。

こんばんは。

清掃をご苦労さまでした。小学校の近くに、ごみ勝ちて
いないとは大変喜ばしいことですね。

No title

どれくらいの人数の方が参加されるのでしょうか。
恥ずかしながら、私は地域の活動に参加したことがありません。
ゴミのないきれいな町はこうして地域の方々が努力して下さっているからなのですね^^

無才さん、おはようございます。

 昨日はゴミもなく伸びた草を抜く程度、短時間で終了しました。

 学校の周りも近所の人がふだんでもゴミがあると拾ってくれるのでいつもきれいです。

おーちゃんさん、おはようございます。

 昨日の清掃は全9班のうち2班が当番で30人ほど出席しました。

 やはり地域活動は熱心な人がいないと続かないようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR