庭のツワブキも

  庭に植えたツワブキも黄色い花を咲かせ始める。
庭のツワブキ

  元気だったころ、外に出てきたピッピも一緒に。

ツワブキ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ツワブキ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

お庭のツワブキも咲き始めましたね。

ピッピさんは、お庭の花の傍の方が落ち着く
みたいですね。
穏やかな表情が可愛らしいです。

無才さん、こんにちは。

 散歩コースのツワブキよりやや遅れて咲きはじめました。

 ピッピも元気なころは庭へ出たり家に入ったり気ままに過ごしてました。

こんにちわ

今日は田舎も暖かくなる予報が出ております

ツワブキのつぼみの陰に先生が
一輪ほどの暖かさ・・・

とろさん、こんにちは。

 こちらも半袖がちょうどいいような温かい陽気になりました。ピッピも良い顔してます。

こんにちは

 今朝の散歩で、ツワブキの花を探すと、結構見つけて、
 隠居さんに教わって、良かったと。

 どうも、最近は花に恵まれません。
 決まった道では、少ないのでしょうね。

one0522さん、こんにちは。

 この季節あまり花を見る機会も少なくなりましたが、ツワブキは時々他所の庭などでも見かけます。

 やはりこの季節はキクの花が多いようです。

No title

昨日ツワブキを覚えたら、バイク置き場の近くに咲いてました。知ることは見える様になることをやってみた感じです。

珍走さん、こんばんは。

 そちらでも咲いていましたか、見ることができ良かったです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR