ガーベラの花が

  3月中旬かみさんが木彫り仲間からもらったガーベラの花が10月になっても咲く。
ガーベラが

  3月、ガーベラと一緒に。

ガーベラと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ガーベラ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

緑の葉上に赤く咲くのは先生の忘れ形見でしょうか

いつまでも暖かい日が続くことを祈りたくなります・・・

とろさん、こんにちは。

 ピッピを見送ったガーベラが涼しくなり、また花を付けました。

 この出窓はピッピが一番好きな場所だったのでガーベラもその気持ちを察してくれたかのようです。

こんにちは

 おや、ガーベラも二度目咲きましたか!
 ピッピが、催促したのでしょうか?

one0522さん、こんにちは。

 少し休養していたのか、涼しくなりまた咲きはじめました。

 ピッピに催促されたのかもしれませんね。

こんばんは。

「ガーベラの 赤いお花と ピッピさん
           弥生三月 なにを語らん」 

10月に咲くガーベラが、なんとなく寂しそうです。

No title

おはようございます。
同じ花なのに咲き方が違うんですね。まるで違う花の様に見えて不思議でした。

無才さん、おははようございます。

 この花は11月ごろまで咲くようですが春先と違いやや寂しげに見えます。ピッピがいないせいかもしれません。

珍走さん、おはようございます。

 確かに春先は元気に上を向いていますね。これから上を向くのか観察してみます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR