カナと

  昨日、散歩の途中久しぶりにカナと会う。気の弱いカナ、相変わらず目を合わせようとしない。
久しぶりにカナ

  昨年秋、同居するネコにいじめられたとかで特にネコは苦手、そんな姿を悠然と見るピッピ

カナと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ カナ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一回苦手意識を持つとなかなか回復しないんでしょうかね。飼って分りましたが、猫は結構飄々としていて、犬は傷つきやすい部分がありますね。

珍走さん、こんにちは。

 カナ、同居ネコにいじめられたことがトラウマになっているようです。

 性格を見ていると犬は男、ネコは女のような、男はすぐ感情が表に現れる傾向が、女性は何を考えているのかなかなか分かりません。

こんにちわ

まじめなのにいじめられるカナ

なんでかな~と悩んでいるのかな?

とろさん、こんにちは。

 心優しいカナ、一度受けた心の傷はなかなか癒えないかな?

こんにちは

 カナ、人間にも弱いような雰囲気していますね。

 それこそ、カナシイ顔にみえます。

one0522さん、こんにちは。

 カナは飼い主にべったり、何度も顔を合わせていますがなかなか他人にはなつきません。

こんばんは。

目を合わせないカナでも、鼻でにおいを嗅ぎ分けているようです。
怖い人ではないと思っていても、習い性なのでしょう。


弱いカナさんを見て、ピッピさんは何を思っていたのでしょうね。

無才さん、こんばんは。

 ピッピと一緒に来てた人と匂いで分かっているかもしれませんね。

 ピッピ、カナがそばへ来ても全く警戒することもありませんでした。ピッピは気が強かったので自分より弱いと思っていたかもしれません。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR