猫との会話?

  道の曲がり角でばったり出会った黒、近づきカメラを構えると「私に何か用?」と云った顔をされる。
黒猫

  家の近くまで来たとき、カーポートの奥で壁に寄り掛かる、「あまりじろじろ見ないで!!」と云った顔?いずれも雌を想定。

変な座り方

テーマ :
ジャンル : ペット

tag :

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

確かに、クロネコもヨモギネコも髭が立派でないから雌猫のようです。

屈託のない顔をして、素性の良いネコさんのようですね。(=^・^=)ノ

無才さん、こんばんは。

 勝手にメスと見立てましたが正解でしょうか、気立てもよさそうで優雅な雰囲気もありました。

No title

かわいいですねー。
私もこんな猫さんに会えるといいんですが、そんなに簡単に会えないから猫分が慢性的に不足しています^^;

珍走さん、こんにちは。

 ネコはたいがい知らない人を見ると逃げますがこの二匹、しっかり反応してくれました。

 もう飼う気は失せたので他ネコで我慢です。

こんにちわ

黒猫は以前も登場したでしょうか

下のよっかかり猫の目つきがいいですね~
「ふんっ」としております

とろさん、こんにちは。

 長毛の黒猫は今回初めてのような気がします。

 下のふんぞり返りふて腐れたような顔をしたネコもあまり見かけません。

こんにちは

 先に、カナの写真を見た所為か、
 これ等の猫、目付きが鋭く感じますがーーー

one0522さん、こんにちは。

 カナは特に優しい性格なので、このネコたちを見ると余計目つきなど鋭く見えますね。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR