取り壊し完了

  先週土曜日の午後から始まった取り壊し作業、家の周りのフェンスや郵便受けの付いた門扉などすべて取り壊され、昨夕完了。

  いつも思うことだが終了後の後片付けなど、工事関係者の手際の良さに感心する。

完了

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 これからどんな家が建つのか、楽しみですね。
 ピッピが居れば、毎日現場監督でしたね。

one0522さん、おはようございます。

 跡形もなくきれいさっぱりになりました。

 間もなく新築工事は始まると思いますが、ピッピがいれば現場監督で目を光らせてくれるはずでした。

こんばんは。

きれいな更地になりましたね。

現場作業の手際の良さは、世界に誇れますね。

この土地で、どんな人たちが未来を描くのか楽しみですね。

無才さん、こんばんは。

 解体工事一つとっても安全管理などに対する心構えなど日本人の潔癖さが表れているように見えます。

 どんな家が建ちどんな人が住むのか楽しみです。

No title

何日か前に家があったとは思えないほどの見事な更地ですね。でも、壊すほどの早さではないにしても、一般住宅は割とあっという間に出来るので、しばらくぶりに来た人なんかは、あれっ家が変わってる⁈ なんて感じかもしれませんね。

珍走さん、おはようございます。

 重機による取り壊し、あっという間に何もなくなってしまいました。

 散歩で、しばらく通らないと更地になったり新しい家が建ったり、こちらでもよく見かけます。

こんにちわ

これで一段落でしょうか

土地を手放す人がいなければ
土地を買える人もいませんから
それでいいのかもしれません・・・

とろさん、こんばんは。

 解体から整地までとりあえず終了、間もなく新築工事にかかると思います。

 捨てる神あれば拾う神あり、お互い持ちつ持たれつのようです。

プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR