取り壊しほぼ完了

  先週土曜日午後から始まった解体工事、昨夕でほぼ完了。
取り壊しほぼ完了

  今日は朝から残材などの後片付け。

後片付け

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

解体作業ってなんか淋しいですね^^

こちらにも色々なことが、あったのでしょうけど・・・

立替なら・・・いいけど・・・立ち退きなら・・淋しい^^;

どちらかわからないけど・・

きっとこちらにも色々な思い出が、あったのだろうなあ~

machiz4さん、こんにちは。

 ここのご主人、10年以上前に奥様を亡くしその後一人暮らしをしていましたが体調を崩し施設へ入居、離れて暮らしている子供たちが勝手にこの家を処分してしまったようです。

 現代の縮図のような光景、新たに建売住宅ができるとのことなので若い人の入居があるとうれしいです。

こんにちは。

重機がうなりを上げて作業を始めれば、取り壊す
家への感傷など吹き飛んでしまいます。

壊した後の更地には、未来が待っている。

No title

うわ早い(つω・`。)あっという間に家が無くなっちゃいましたね(つω・`。)
まだまだ住めそうなお家だったので残念ですねぇ。
でもずっと無人のお家を残しておくよりも、次のお家が建って新しい方が住むのは良い事なのかもしれませんね(*´Δ`*)

無才さん、こんにちは。

 解体作業も重機が入るとあっという間に姿形がなくなります。

 また新しい家族の歴史が作られることでしょう。

No title

 建てるときは2,3か月かかる家も、壊すときは2.5日間で姿を消してしまいました。

 誰も住まなくなった家が放置されているのを見るより、新しい家ができんな人が住むようになるのか楽しみでもあります。

こんにちは

 なんだか、寂しいようでもあり、
 次に来る新しい家族、期待したりですね。

one0522さん、こんにちは。

 この家のご主人とは顔を合わせれば立ち話をしたりする程度でしたが病には勝てず施設に入居、将来を暗示しているようで気も滅入りますが新しい住人の出現に期待します。

No title

壊すのはあっという間ですね。何故か残ってる(残してる?)郵便受けが哀れです。
でも、ここからどんな家が建つんでしょうねー。

珍走さん、おはようございます。

 家も壊し始めたら二日半で跡形もなく、郵便受けの付いた門扉やフェンスもも昨日の夕方までにすべて撤去されまったくの更地になりました。

 これからどんな家が建つのか楽しみでもあります。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR