ダックス、その後

  8月末ヘルニアの術後経過の思わしくなかった飼い主の足元にいるダックスのアキ、リハビリの効果が出てきたのか少しだが歩けるようになる。飼い主曰く歩けるのは奇跡に近いとのこと。

  散歩中のシーズーの親子が様子を見に近づく。
公園でダックス

  この中にピッピがいないのは残念。

薬局ダックス

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ダックスフンド 公園 シーズー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ダックスのアキちゃん、歩けるようになって良かったですね。
飼い主さんの愛情のたまものですね。

輪になっている犬たちの中へピッピさんが交じっても、ちっと
も動じないどころか中心になっている姿が見えるようです。

無才さん、こんにちは。

 ハーネスを腰のあたりに装着し歩かせたりずいぶんリハビリに苦労していましたが、動物の歩こうとする本能が勝っているのか見事に回復しつつあります。

 この輪の中にぜひピッピも加わってほしかったです。

こんばんわ

昨晩は見事に黄色く輝いた宇宙ステーションに喜びました
家のお犬様も外に出ておりましたが見てはいないでしょう ^^

ダックスと先生文字に例えると何でしょうか
いい塩梅の角度であります

No title

この子ですね、覚えてます。アキちゃんも嬉しいでしょうし、飼い主さんはとても喜んだでしょうね。奇跡を起こす努力をすれば、こんなことも起こりうるんですねー。

とろさん、おはようございます。

一昨日の飛行物体、見えましたがそれが宇宙ステーションだったのか判然としません。わんこも何だろうと見ていたかも知れませんよ。

 微妙な位置関係2等辺三角形?

珍走さん、おはようございます。

 歩こうとする本能が回復につながったのかもしれません。

 飼い主、不整脈があるとのこと一生懸命歩いていましたが、ここでも高齢化が顕著です。

こんにちは

 犬も人並みの病気になりますね。
 今は犬の医療は素晴らしいので、良かったです。

 やはり、ピッピの居ない写真は、一抹の寂しさが・・・
 

one0522さん、こんにちは。

 胴長・短足の体型からダックスにもっとも多い病気が、頚椎椎間板ヘルニアとのこと、手術にもずいぶんお金がかかったようですが、元気に歩けるようになりよかったです。

 いつもならいたはずのピッピがいないのは寂しいです。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR