ピンクのハイビスカスが

  玄関先においてあるハイビスカスがピンクの花を咲かせる。
9月のハイビスカス

  昨年、ピッピと一緒に。

ハイビスカスと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハイビスカス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい写真ですね
ピッピちゃんの目が素敵ですね
この頃は見えなかったんですよね
虚空を見ているようで神秘的です

ピンクが似合うピッピちゃんです

こんにちは

 ハイビスカス、まだ咲いていますね。
 我が家のトロロアオイも元気に咲いています。

 ピッピも、当時ハイビスカスに負けず凛々しいです。

おきなそうさん、こんにちは。

 ピッピを偲んでいるかのようにハイビスカスの花が今年も同じ季節に咲きました。

  このころは明るさしか感知できず声にだけ反応していましたが、心眼で見ているような気がしてました。

 こげ茶色はやはりきれいな色が似合うようです。

No title

わ~♪可愛いピンクのお花が咲きましたね~♪
inkyoさんのお庭は色々な花が植えてあって、楽しいですね♪季節の移り変わりも目で楽しめますね(*´∇`*)

ピッピさん、しっかりとポーズをとってます(*・ω・*)人(*・ω・*)さすがです♪

こんにちは。

ハイビスカスの花が、見事に咲きましたね。

ピッピに似合いのピンクの花です。(^◇^)

one0522 さん、こんにちは。

 トロロアオイと同じアオイ科のハイビスカスですが、こちらの気候になれたのか咲く時期も長くなったようです。

 ピッピもこのころは元気でした。

オナツ☆さん、こんにちは。

 このハイビスカスも息子からのプレゼントですが毎年きちんと咲いてくれます。

 花の咲く草木があると季節の変わり目がわかり、その都度ピッピをモデルに画を撮ってきたのでこの場にいないのは寂しい限りです。

無才さん、こんにちは。

 今年も期待通り咲いてくれました。そろそろ見納めかも知れません。

 こげ茶だけでなく白髪にもピンクは合いそうです。

No title

こんばんは。
いい感じに一緒のフレームに写ってますね。あまり目が見えてない状態だったのですか?カメラ目線で気がつきませんでした。

珍走さん、おはようございます。

 このころ白内障を患いほとんど目が見えない状態でしたが、声に反応しこちらを見てくれました。

こんにちわ

ピンクのハイビスカスは
家紋にしてみたくなる美しい形

思わず先生も招き猫状態かもん   (・・;

とろさん、こんにちは。

 ハイビスカスの花弁は本当にきれいですね。

 かみさん木彫りでこの花の鍋敷きを、>招き猫状態かもんに座布団3枚進呈します。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR