シュウメイギクの花が

  昨日、シュウメイギクの花が咲いたという無才さんのブログを見たが我が家の庭でも咲き始める。
庭のシュウメイギク

  昨年ピッピも一緒に。ピッピのいない庭はやはり少し寂しい。

シュウメイギクと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ シュウメイギク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

おお、そちらでも秋明菊が咲きだしましたね。
白い秋明菊が良いですね。

秋明かり秋明菊にピッピ哉  
  ピッピの逝った庭の寂しさ ・・・分ります。

No title

シュウメイギクの花、綺麗ですね~(*´∇`*)
ピッピさん、木の陰からひょっこり出てきてくれるような、そんな気がまだまだしています…。
ピッピさんはお空で気持ちよくお昼寝しながらinkyoさんご夫婦を見守っているのかしら?
うちの庭に白い花を咲かせる背の高い木があるのですが、毎年春か秋どちらかしか咲かないのに今年は春からずっと咲いているのです(*´Δ`*)今も綺麗な白い花を咲かせています。天に伸びるような真っ直ぐな木なのですが、名前が分かりません(*´Δ`*)調べてみます( ´ω` )分からなかったらinkyoさんのお知恵を貸してくださいm(__)m

無才さん、こんにちは。

 昨年より今年は花の咲が良いようです。

 ピッピが置いてってくれたのかもしれません。当時のことなど想い出しています。

オナツ☆さん、こんにちは。

 ピッピが逝ってからもう半年になろうとしていますが、どこからか顔を出しそうな気が今もします。 

 この花が咲くと秋は来たことを実感します。

 高木で春に白い花が咲くといえばモクレン?こちらでも夏咲いているのを見ました。

こんばんは

 以前、フヨウの花の傍に、咲いている写真を出しましたが、
 こちらも、大分前から開花してきました。

 毎度のコメントになりますが、ピッピが居ないと花も寂しげです。

one0522さん、こんばんは。

 この花も咲く時期が結構まちまちのようで他所ではもう咲いていましたが我が家はようやく咲き始めました。

 いろんな花が咲くたびにピッピをモデルにしていたのでついそのころのことが、今年のシュウメイギクも寂しげに見えてしまいます。

おはようございます

昨日は二か月ぶりに道の駅へ行きました
空が高く感じられる季節になりましたね

透明な光が葉っぱの上に先生の影を作っております

とろさん、おはようございます。

 こちらも秋らしいさわやかな陽気、昨年のピッピも秋の日差しの下元気でした。

おひさしぶりです

忙しくて最近アクセスできず申し訳ないです。
お変わりないようですね。
今年のシルバーウィークは長くて有難い限りです。
お互い有意義に過ごしたいものですね。

トッピーさん、こんにちは。

 こちらこそご無沙汰しています。

 車点検後お出かけください。と云ってもどこも渋滞だらけかもしれませんね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR