エリーに

  久しぶりにシェパードエリーに会う。ピッピは?といった顔。
エリーアップで

  ピッピと。

エリーとピッピ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ エリー シェパード

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

シェパードのエリーも、老境に入って来たのでしょうか。
随分と丸くなって、犬の良さそうな顔をしています。

ピッピとは、仲が良かったみたいですね。

無才さん、おはようございます。

 エリーは確かまだ4,5歳だと思いますが大型犬は小型犬に比べ寿命が短いので老化も早いかもしれません。

 この夏ストレスで毛がだいぶ抜けてしまったと云ってました。

 ピッピとはエリーが生まれてからの付き合いなので仲良かったです。

こんにちわ

あらあら
耳を後ろに下げて服従行動してますね

匂いを嗅いだ後フッとやられませんでしたか ^^

とろさん、こんにちは。

 エリーを小さい時から見ているのでずいぶん人懐こいです。

 ベロベロなめられました。

No title

こんにちは(*^_^*)

inkyoさん、ピッピさんは知り合いが多いですね~♪
エリーさんもお年を召されたようですね(*^_^*)人間も動物も経験をつみながら年をとっていくのですね♪

オナツ☆さん、こんにちは。

 エリーも散歩で知り合った犬ですが、会うたびにピッピがいなくなって寂しいねと云われます。

 エリーも人間だと30歳以上、まだしばらく元気でいてくれると思います。

こんばんは

 いかにも、エリーの眼差しは、ピッピは?ですね。

 今朝は、犬仲間でボーダーにあいました。
 飼い主も、ワンコを覚えていて話をする間、
 じっとこちらを見つめていました。

 けっこう、犬や猫は人の話を理解していると思います。

one0522さん、こんばんは。

 エリーも生まれてすぐからの付き合いなのでこちらのことをよく覚えている様子、ワンコのこともしっかり認識しているようですね。

No title

ご無沙汰してました。
犬の表情って、何かを訴えかける様に分かり易い顔をしますね。本当にピッピちゃんどうしたんだろうって言っているような気がしました。

珍走さん、おはようございます。

 こちらこそ、お元気そうで安心しました。

 エリーは大型犬ですが小さい時から見ているのですっかり慣れています。

 猫より犬のほうが表情豊か、喜怒哀楽もはっきりしています。ピッピはどうしたの?と真剣にこちらを見ているような気がしました。

プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR