新しい住民

  昨年11月モデルハウスになっていた家、久しぶりに通ると新しい住民が入居。その両隣でも新築工事が始まる。
モデルハウスに

  モデルハウスの前で。
モデルハウス

  ハウス内を覗くピッピ

中を

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ モデルハウス

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 先日のブログでも出しましたが、近隣でも新築が多いです。
 幸い集合住宅でなく、一軒家なので嬉しくなります。

 これからは、子供の元気な姿が見られますね。
 ピッピも、それを望んでいたことでしょう。

one0522さん、おはようございます。

 こちらでも戸建住宅の建築が数多く見られ、子供の自転車などが置いてあり、それらを見るとホッとします。

 ピッピにも見せてあげたかったです。

こんにちは。

新築、新居。良い言葉の響きですね。ピッピちゃんも嬉しそうです。

私が若い頃の人口は、約一億人。現在は、約1億3千万人。田舎で
は、人が希薄になる一方です。

無才さん、こんにちは。

 ここは我が家から近いのですが他の居住地域、それでも新たに住民が増えるのは良いものです。

 ピッピも一安心かも知れません。

 このように新築が増える一方、我が町内は高齢化の波が押し寄せ空き家が目立ってきました。

No title

こんにちは(*^_^*)

お洒落なお家ですね~♪住人の方が決まって良かったですね♪
ピッピさん、人間のようですね(*´∇`*)
「ちょっと覘かせてもらいますね~」といった感じですね(*^_^*)

オナツ☆さん、こんばんは。

 しばらく来ないうちに新しい住民が、人が増えるのはうれしいです。

 内装は木がふんだんに使われ山小屋風のしゃれた家です。

 ネコは人間を大きなネコと思っているとのこと、見学自由というのでピッピも中を拝見させてもらいました。

建物探訪

このときの写真、覚えていますよ!
ピッピちゃんの建物探訪ですね。

ネコが人間を大きなネコだと思っているというのは面白いですね。飼い主が猫を家族と思っているように、猫もやっぱり家族だと思っているのでしょうね。

可愛いピッピちゃん、新築のおうちも気に入ったかもしれませんが、やっぱり自分のおうちが一番だと思ったことでしょう。

みちさん、おはようございます。

 建物探訪時々テレビで観てますが、この時も先にかみさんが中へ入ったのでピッピも続いて、人間を大きなネコと思っているところがこの辺りにも表れているように見えます。

 我が家からピッピがいなくなってそろそろ半年になりますが、まだドアのガラス越しにピッピの姿が見えるような気がします。

こんばんわ

をを 先生の見学された住宅にも人が来ましたか

引っ越してきた途端隣でとんかちやられてちょっと気の毒ですが
ご近所さんと仲良くやってください ^^

とろさん、こんばんは。

 このモデルルームができたころ多くの見学者があり、結構気に入った人がいたようです。

 ピッピが招き猫の役目を果たしたのかもしれません。

プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR