彼岸花が

  秋のお彼岸が近づき散歩コースに彼岸花マンジュシャゲ)が今年も咲く。ピッピもうあっちへ逝ったのかと感慨もひとしお。
散歩コースにマンジュシャゲが

  昨年同じ場所でピッピと。

マンジュシャゲと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 彼岸花 マンジュシャゲ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期にひょこっと顔を出す、不思議な花ですね。
そういえば、実家近くの遊歩道に今年も彼岸花が咲いているハズです。リキも旅立ってからちょっと経ちます。

珍走さん、こんにちは。

 咲く時期を心得ているかのように、この季節になると咲きます。

 昨年一緒に見た花も今年はいないので余計、この花に対する思いも強くなります。

 リキ君も実家の近くの花を見ているかもしれませんね。

こんにちは

 ヒガンバナ、こちらでも至る所で盛大に咲いています。
 私も、写真はありますが、そのうちにと。

 ピッピも、彼岸に居ますが、花に囲まれて幸せだと良いですね。

one0522さん、こんにちは。

 丈夫な花なのかいつもちゃんと咲いてくれます。

 ピッピも向こうできっとこの花を眺めていると信じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

寂しげな赤い色なら曼珠沙華

彼岸花とも言いますから、ピッピちゃんの
る彼岸でも咲いているかも知れませんね。

無才さん、こんにちは。

 今年の彼岸花いつも通り咲きましたが、ピッピもあの世で見ていると思います。

こんばんわ

田んぼコスモス彼岸花

秋の風情が先生を送ってくれるのかもしれません

とろさん、こんばんは。

 ヒガンバナやコスモスこの季節にピッタリの花、ピッピも元気でした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR