シュウカイドウの花が

  散歩コースに咲いていたシュウカイドウの種をかみさんが採取、庭にまいた種が発芽し、ピンクの花を咲かせ始める。
庭のシュウカイドウ

  散歩コースのシュウカイドウピッピ
シュウカイドウと

  カイドウ散歩?

カイドウ散歩

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ シュウカイドウ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

周回コース懐かしく拝見いたしました

御地雨は収まりましたでしょうか
昨日土砂災害警報が出た割に外は明るい田舎であります

こんにちは。

シュウカイドウの花を楽しみながら、周回道を歩くピッピちゃんですね。

うちの近所で毎年咲くシュウカイドウは、どうやら絶えたようで姿が無く
なりました。なんだか寂しい気持ちです。

とろさん、こんにちは。

 真中の画は昨年の今頃、まだまだ元気でした。

 雨のほうは降ったり止んだり、我が家よりもう少し北東側を雨雲が通過しているようです。

 これからさらに北東へ移動するようですからとろさんのほうもくれぐれも注意してください。

無才さん、こんにちは。

 カイドウ散歩中のこの辺り、今年はだいぶ除草していたので見ることはできそうにありません。

 毎年楽しみにしていた草花が見られなくなるのは何とも残念ですね。

はじめまして

おはるママと申します。
いつも訪問して下さりありがとうございます。
私がブログをやりはじめた時から訪問して頂き本当にありがとうございます。
あれから、3ヶ月何とか頑張っています。
挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。
私がブログを続けてこれたのも皆さんが訪問してくれたおかげです。
これからも、愛するにゃーごとまめたんに会いに来てください。
よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました

oharumamaさん、こんにちは。初めまして。

 ご訪問していただきありがとうございます。

 3月に19年の生涯を閉じた我が家のネコ、まだ忘れられずこのブログで想い出を辿っています。

 またよろしかったらお出かけください。

こんばんは

 おや、シュウカイドウも咲く頃になりましたか。
 去年は、高尾山で、いろいろと花を写したのですが、
 この花は、周りから目立っていますね。
 高尾山では、群生になって今て、豪華でした。

one0522さん、こんばんは。

 ようやく咲き始めました。

 この花は群生している方が華やかで良いですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR