林間コース

  我が家から少し離れた林間コースまで散歩に出かける。
散歩コースの林

  ピッピ、ヒノキの根元で爪とぎをする。
爪研ぎ

  林間コースを歩くピッピ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 林間コース

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 何処を歩いても、ピッピの思いでの場所なんですね。

 それぞれの木や花を見ると、思い出しますね。
 何時もの台詞になりますが、ピッピの居ない写真はさびしい!

one0522 さん、こんにちは。

 何処を歩いてもピッピとの想い出があるところなのでその当時のことが鮮明に思い出され、いない画は何とも味気なくなってしまいます。

No title

ピッピさん可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
ポテポテ歩いてヒノキで爪とぎ♪嬉しそうに尻尾の先を小さく動かしてますね(*^_^*)
とても幸せそうです(*^_^*)

オナツ☆さん、こんにちは。

 先日はお父上、お誕生日おめでとうございます。これからも皆様、健康でお過ごしください。

 ピッピもまだリードを付けて歩いている頃なので元気で丸々太っていました。ここを歩くとピッピがひょいと現れそうな気がします。

No title

その子によるんでしょうけど、ピッピちゃんはリードで引っ張らなくても歩いて付いてきたんですね。尻尾を高く上げて、嬉しそうにしている様に見えました。

珍走さん、こんにちは。

 リードを持っていなくても急に飛び出したり、走ったりすることはなく、その点手のかからないネコで、この時ものんびり散策していました。

こんばんわ

降りかかるヒノキは削らねばならぬ

昔からの格言であります ^^

とろさん、こんばんは。

 しっかり振り払っているようです。


 タイワンヒノキの精油成分の中にヒノキチオールという成分が含まれているとか、このヒノキにもあるかもしれません。

No title

隠居さん。こんばんは。『野の花日記』のマリコです。

林のなかをトコトコ歩くピッピちゃん。

ご機嫌で爪とぎ・・・可愛いですね♪

この頃、星になったポン太のことをしきりに思い出します。

面白いブログを見つけました。よかったらご覧ください。

『虎は猫の心を知らず』http://chibigure.blog.fc2.com

ではまた(^^)/。

マリコさん、おはようございます。

 いつもマイペースなピッピでしたがこれもネコの正確かもしれませんね。

 逝ってからそろそろ半年になりますが一緒にいた時の思い出は忘れられません。

 ブログ拝見しました。かわいらしいネコ、ピッピも段ボールに入れられ最後まで生き残った1匹だったのでその頃のことを想い出します。

こんばんは。

思い出の小道を行けば過ぎし日の
         戯れ遊ぶそが懐かしく

ピッピちゃんとの思い出は、付きませんね。

無才さん、こんばんは。

 素敵な歌をありがとうございます。

 20年近く生活を共にすると何処を見ても想い出につながってしまいます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR