元気

  8月末にようやく咲き始めたアサガオの花が9月に入った今日もますます元気に咲く。
アサガオが

  9年前の9月、元気旺盛だったアサガオピッピ

ピッピとアサガオ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ アサガオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

先生の茶色も濃い時代でしょうか

9年前はまだ福島市におりました
下の子は小学1年
夏休みは朝顔栽培でした ^^

おはようございます。

元気だったころのピッピちゃん、私が咲かせてあげると念力を送る??

アサガオが、ようやく見頃になりましたね。ウチの方もそうですが
夏の猛暑で、アサガオも出るに出られず往生したことでしょう。^^

No title

置き土産のアサガオがいい色を出してますねー。こんなに遅く咲くと、アサガオ観察日記とかは困るでしょうね。

とろさん、こんにちは。

 ピッピも色あせることなく元気いっぱいでした。

 9年前は福島市に、年月の経つのはずいぶん早いです。アサガオは良い教材になりましたね。

無才さん、こんにちは。

 当時のアサガオ、見る見るうちに2階まで伸び花もピッピも元気溌剌でした。

 今は老境に合わせ、アサガオものんびり小粒です。

珍走さん、こんにちは。

 あきらめかけていた置き土産のアサガオが今頃になり元気に咲いて元気だったころのピッピを想い出します。

 子供たちも今日から学校、我が家のアサガオでは宿題には遅すぎました。

こんにちは

 まだまだ、朝顔が咲いてピッピを思い出させてくれますね。

one0522さん、こんにちは。

 やや遅咲きのアサガオが咲き、花を見るたびにピッピが元気だったころのことが鮮明に思い出されます。

絵画のよう

ピッピちゃんと朝顔 。。。
ステキな絵画を見ているみたいです。

みちさん、こんばんは。

 若かりし頃のピッピです。

 2階まで伸びたアサガオと門柱の上に座るピッピがちょうどうまく収まりました。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR