秋雨前線

  孫たちを連れ九十九里へ、秋雨前線の影響で曇天の上波も高く、海水浴はあきらめる。
その1

  昨年秋、新たに導入されたご当地ナンバーの車が。

ご当地ナンバー

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 秋雨前線 ご当地ナンバー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

松 竹 梅 杉 並
・・・なんかな~

もう一つのほうはグルコサミンだし

こんにちは

 先日、こちらでも「世田谷」を見ましたが、
 「品川」に比べると、ローカルと言った感じ!?

 それにしても、四谷警察のパト、「練馬」だった。


 

とろさん、こんにちは。

 そういえば、世田谷育ちの・・、なんか月並みです。

one0522さん、こんにちは。

 世田谷や杉並の方が住んでいる人の顔が見えそうです。

 四谷署は新宿区内なのでそのままかもしれませんね。

No title

豊洲が実は足立ナンバーとか、結構分からないところありますね。レアケースでは「国外」とかあるらしいです。

珍走さん、おはようございます。

 江東区. 豊洲辺りは足立区からはずいぶん離れていますね。新しいナンバーをという話はないのでしょうか。

こんばんは。

想い出の九十九里浜ですね。
確か昨年は、ピッピさんはお留守番だったかな。

ベンツのナンバーだったら品川が定番・・・怖い人たちが乗っていた
                           イメージが。

無才さん、おはようございます。

 恒例の九十九里へ行ってきました。上の孫が生まれたときからなのでもう8年になります。

 ピッピはその間家で留守番、家に帰ると玄関まで迎えに来てました。

 杉並だと人並みな感じがします。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR