ラジオ体操

  先日公園掃除をした近くの公園でラジオ体操があり、散歩ついでに参加。今年は人数も少なくやや寂しげ。
ピッピのいない

  一昨年のラジオ体操ピッピも参加する。

ラジオ体操

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ラジオ体操

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 最近は少子化のようで、参加者が少ないようですね。
 ピッピのいた頃から、今は差が出ているようです。

 息子の時代は、公園に一杯でしたがーーー

one0522さん、おはようございます。

 この辺りも少子高齢化が進みずいぶん子供の数も減りました。

 昔の何処へ行っても子供だらけの光景が懐かしいです。

こんにちは。

ラジオ体操は良いですね。心身壮快になるし、なに
より何年経とうと忘れていません。(;^ω^)ノ

あれ、ラジオ体操中に語り合っている者が居るな。
なんだ微笑ましい、ピッピと女の子ではないか。

無才さん、こんにちは。

 散歩で歩くだけよりラジオ体操のほうが効果がありそう、身体が硬くなっているのがよくわかります。

 ピッピ、この女の子の会話に加わっているように見えます。

No title

ピッピちゃんと一緒のラジオ体操はとても楽しそうですね!

みちさん、こんばんは。

 ピッピもラジオ体操を通じ、小学生の女の子と知り合ったり、夏の楽しい想い出ができました。

No title

ラジオ体操、毎朝近くの工事現場から聞こえてきますが、私は久しくやってません(^_^;) 体操してスタンプもらっていた頃が懐かしいです。

珍走さん、おはようございます。

 工事現場で行われるラジオ体操はよく目にしました。

 ピッピも他の地区で実施していた夏休みのラジオ体操に参加したときは、カードをもらいスタンプを押してもらいました。

 スタンプを押してもらうと励みになります。

こんばんわ

をっつラヂオ体操まだ続いておりましたか

こちらでは25日から二学期になりました
10月並みの小雨交じりの日が続いております

とろさん、おはようございます。

 この公園でのラジオ体操は3日間で終了、ちょっと味気ないですが子供の減少も一因かもしれません。

 もう学校が始まりましたか、ずいぶん涼しい2学期ですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR