ダックスと

  いつも通り散歩コースの公園薬局のダックスと会う。水を飲んでいる雄犬のアキは相変わらず術後の経過が思わしくなく、後肢は回復の兆しが見えない。

  早く良くなればいいのだが高齢でもあり薬局の主人もあきらめている様子。

公園でダックスと

  先日かみさんの血圧が高く診療の後この薬局で薬をもらったことなど話す。医院が混んでいるときは予約し、いつごろ診療してもらえるか聞いてその時間に来る方がいいと云われる。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : :ピッピ ダックスフンド 公園

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

 奥様の具合、心配ですね。
 ピッピが居れば、慰めてくれますのにね。

 

one0522さん、こんばんは。

 ありがとうございます。薬のお蔭で血圧は下がりましたが、ピッピがいれば平穏な日々が暮らせるのになどと思ってしまいます。

おはようございます。

ダックス君も足が悪くて大変ですが、めげないで散歩を
しているのは良いですね。水を飲む姿が可愛らしいです。

奥様の血圧も気になりますねが、今は良い薬が有るので
助かりますね。

無才さん、こんにちは。

 胴長短足のダックスにとってヘルニアは持病のようなものらしいですが、後肢を引きずって歩く姿は痛々しいです。

 かみさん薬を飲むと170近い血圧が140ぐらいまで降下、下がるのはうれしいのですが簡単に下がってしまうのも妙に気になります。

こんにちわ

先月予約日を間違えて過ぎ去ってしまってから
血圧の薬もやめております
今度の人間ドックで何と言われるか・・・

ドッグじゃなくてフンドにつける薬はない薬屋です

とろさん、こんにちは。

 かみさんもしばらく行ってなかったので医者に怒られたと云ってました。

 わんこに効く薬ここには無いようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR