モミジバフウの下に

  暑い日が続き公園モミジバフウの葉もすっかり生い茂る。
公園のベンチ

  去年の今頃同じ場所で、上を見上げるピッピ

モミジバフウの下で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ モミジバフウ 公園

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

夏空に真っ直ぐ伸びるアメリカバフウ

緑の木陰はなぜか仙台青葉風・・・

とろさん、おはようございます。

 青空に向かいまっすぐに伸びるこの木はピッピとの想い出の木、青葉城恋唄?

こんにちは

 木陰で一休みーーー、ピッピのご機嫌なようすが懐かしい。

上を向いて

公園は去年とまったくおなじ様子、変わらぬ緑に見えますが、
ピッピちゃんがいないと、ほんとうにさみしい。

ピッピちゃんの写真を見ていると、わたしでさえ目がうるるっとしてしまいます。
inkyoさんのおさみしい気持ちもわかります。

見上げる顔がいとおしい。。。
わたしも涙がこぼれないようにちょと顔を上げています。
仕事中ですから。。。(^_^;)

こんにちは。

モミジバフウの涼しい木陰で
       ピッピさん、気分はサイコーって感じですね。

one0522さん、こんにちは。

 朝の涼しいひと時、ピッピもリラックスしています。

 お得意の前脚を組むポーズが忘れられません。

みちさん、こんにちは。

 公園の景色は去年と全く変わりませんが、ここにピッピがいないことが寂しくて仕方ありません。

 前脚を組んでいるときはいつもリラックスしているとき、こんな姿を去年の今頃していたんだといまさらながら想い出されれます。

無才さん、こんにちは。

 去年の今頃はピッピの体調も良く、その後の別れなど全く想像もつきませんでした。

 いつもの公園でピッピもしっかり涼んでいます。

No title

こんにちは(*´∇`*)

とても良い場所ですね~♪気温は高いのかもしれませんが、とても涼しく感じます(*´∇`*)
ピッピさんも好きな場所だったでしょうね(*^_^*)

オナツ☆さん、こんにちは。

 朝方で気温もあまり高くなく気持ちの良い朝でした。

 ピッピもこの公園はよく散歩に来た場所なので状況を心得ているようです、

No title

お盆ですねー。ピッピちゃんも戻って来ているでしょうか。リキは、実家に戻っているのかも。

珍走さん、おはようございます。

ピッピが死んでから初めてのお盆、迎え火をたいてピッピを迎えてあげます。

 リキも帰ってきますね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR