カナと

  散歩の途中カナと会う。声をかけると近くまで来るが、相変わらず内気なカナはなかなか目を合わせようとしない。
カナが近づく

  ピッピがいる時も。

ピッピとカナ接近

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ カナ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

好意はあっても途方に暮れるカナ

こちら夏の日暮れにカナカナゼミが鳴いております

こんにちは。

人に絡まない犬は可愛くない。内気すぎるのも損ですね。

雨一粒だに降らない魚沼です。水不足では無いけど、畑が~~(;^ω^)ノ

とろさん、こんにちは。

 こちらのこともよく分かっているはずですがなかなか打ち解けようとしません。

 カナカナゼミ・・間もなく秋を感じさせる鳴き声です。

無才さん、こんにちは。

 人見知りしてあまり人に慣れない犬も損な性格ですね。

 人間にも言えるかもしれませんが・・。

 こちら久しぶりにお湿りがありましたが、今日は蒸し暑くなりました。

 無才さんのところは、雨なしでは水やりも大変、ご苦労様です

こんにちは

 近所にも、こう言う犬がいますが、保護された犬で、
 今の飼い主が、前の犬の死後飼うようになったとか。
 2回ほど会いましたが、後ろに下がっています。
 そのうち慣れれば良いのですが、人が怖いのかも知れません。
 前に、どういったことで放棄されたか、可哀想です。

one0522さん、こんにちは。

 小さい時の出来事などがトラウマになり、精神的ダメージを受けるのは人間も同様のようです。

 カナも同居ネコから痛い目に遭いネコ嫌いになったのは理解できますがそれが人間にまで、性格もあるんでしょうね。

No title

かわいいのに勿体無いですね。実は実家のシノは結構ビビりで、知らない人が撫でようとしたら吠えまくるのが残念です。

珍走さん、おはようございます。

 性格はおとなしく優しいのですが飼い主にべったり、人間界も似たようなことがありますから仕方ないのかもしれません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR