コンビニ猫が

  コンビニ猫、店の前のベンチで、暑さのせいかそれとも年のせいか、最近とみに衰えが見られる。
ベンチで旭屋ネコ

  お互い元気だったころ、ピッピ無視される。

旭屋猫

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ コンビニ猫

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

野良猫はそう長生きできません

スカッとさわやかに見えなくなったコーラのベンチとともに・・・

とろさん、こんにちは。

 近所のネコ好きおば様がこのネコの面倒を見てくれていますが、暑さと年のせいかすっかり元気がなくなってしまいました。

 この夏を無事乗り切れるか気になります。

こんにちは

 野良も、この暑さでは大変ですね。
 ピッピは、冷房でも入れて保護されていたのでしょうか?

one0522さん、こんにちは。

 ノラにとってもこの暑い夏を過ごすのは本当に大変だと思います。

 ピッピは冷房嫌いだったので、冷房のない部屋でぐたっとしてました。

こんばんは。

猫は死に貌を人に見せない。と言うのは、昔話になりました。

コンビニネコも、なんだか穏やかな仏顔に見えて来ます。

無才さん、こんばんは。

 最近すっかりやせ細ってしまい、お迎えも近い感じがします。

 地域猫として皆に可愛がられています。

こんにちは

暑い日が続きますが野良ちゃんのベンチの上は影がかかっていて少しはマシな環境のようですね。
写真で見る限り、毛艶から衰えが見て取れて、すこし悲しい気持ちになってしまいます。

トッピーさん、こんにちは。

 上の画は朝方でまだ日が当たらないので涼しく、ちょっとリラックスしているようです。

 年のせいもあるかもしれませんが、すっかりやせ細り元気がなく、毛艶もよくありません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR