ラジオ体操が

  今年も夏休みに入り階段下の公園でラジオ体操が始まる。
公園でラジオ体操

  昨年ベンチで体操を見学するピッピ
ラジオ体操

  ピッピが好きだったこの女の子も中学生になり、今年は体操には参加せず。

ピッピを好きな

  2年前ラジオ体操見学中のピッピを動画で。

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ラジオ体操

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*・ω・*)人(*・ω・*)

ピッピさん日が当たるベンチで見学してますね~♪朝だから日差しも心地いいのでしょうね♪
夏休みのラジオ体操、子供の時はサボっていましたが、とても懐かしく、清々しい気持ちになりましたヾ(*´∀`*)ノ

オナツ☆ さん、こんにちは。

 昨年まで夏休みになるとピッピも一緒にラジオ体操に参加、ピッピの赤い首輪はこの動画に出てくる女の子にもらったものです。

 今になれば夏休みのラジオ体操も楽しい想い出になりますね。

こんにちわ

旧ラヂオ体操 昭和20年8月15日の終戦とともに中止
しかしわずか中一週間8月23日には再開したとあります

先生もごいんきょさまがきっと見に行かれることを望んでおります

こんにちは。

子供たちには、楽しい夏休みですね。
ラジオ体操を、子供のころしたのを思い出しました。

ピッピさんも夏休みを取って帰ってきたらと思います
が、盂蘭盆会までは無理でしょうかね。

とろさん、こんにちは。

 早朝散歩を済ませてから、もう一度体操会場へ行って、体操したり写真を撮ったり、昨年のことなど想い出しておりました。

無才さん、こんにちは。

 ラジオ体操は夏休みの楽しい想い出、ベンチを見るとそこに座っていたピッピのことをつい想い出してしまいます。

 お盆には迎え火でピッピを出迎えます。

こんばんは

 なつかしいラジオ体操が、いよいよ始まりましたね。

 ピッピが居ないし、彼女も居ないでは、寂しいですね。

one0522さん、おはようございます。

 夏休みに入りラジオ体操が始まりましたが、中学校へ行った女の子が出席しないだけでなく、昨年より子供の数が少ないような気がします。

 過疎化、高齢化、少子化と年々子供の数が減少するのは寂しい限り、それにピッピが輪をかけています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR