コンビニ猫

  近くのコンビニ猫、ネコ好きおば様から治療を受けだいぶ体調も良くなったのか、ゆったりくつろぐ。
旭屋ネコ

  コンビニのねぐらでまた来たの?といった顔、お互い元気だったころ。

また来た

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ コンビニ猫

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 どうやら、無事で何よりです。
 向こうは隠居さんの姿見て、ピッピが居ないと変に神妙な!

one0522さん、こんにちは。

 毛艶はまだあまりよくありませんが、少し太ったように見えます。

 ピッピには興味を示しましたが小生には全く関心なさそうです。

こんにちは。

ネコの面倒を見て下さる方に、敬意を覚えます。ネコが
好きでも、中々出来ないことです。

寝たままで対応するとは、コンビニネコはピッピさんに、
よほど心を許していたのでしょうね。

無才 さん、こんにちは。

 このおば様の家にも面倒を見ているネコが数匹、なかなかできることではありません。

 そういえばこのネコ、以前もベンチでごろ寝姿のまま、警戒していないのかもしれません。、

No title

私財と時間を掛けてノラ猫のめんどうを見続けるなんて普通は出来ないことと思いますが、それをする人がいるからこそ、コンビニ猫さんは今の表情が出来るんですね。

珍走さん、おはようございます。

 ノラを見るとほっておけない心優しい方がいるのでこのネコも安心して暮らせます。

 虐待など心痛む事件も報道されますが本当にこのネコは幸せです。

No title

本当にいやな話しも聞きますから、外で暮らす猫がこうしてくつろいでいる姿を見るとホットします。



みちさん、こんにちは。

 このネコ、ときどきノラの黒猫と喧嘩したりしていますが、いじめられたりすることもなく平穏に暮らしています。

おはようございます

猫の後ろに写る人影
一瞬自分かと思ってしまいました ^^

先生は完全にしかとしております・・・

とろさん、おはようございます。

 背後霊ではなく小生がばっちり写ってました。

 ピッピ無視、虫が好かない?日頃仲良くありませんでした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR