カナと

  以前、散歩の途中カナと会う。呼びかけるとそばへ来てこちらを見つめる?
かな

  ピッピがいると顔を合わさなかったカナ

カナが

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ カナ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

先生と目線を合わせられず後ろ向きのカナリア?

今はフロントで接客・・・

とろさん、こんにちは。

 カナ・リア理解しました。

 ピッピがいなくなったら人間に関心を示してくれるようになりました。

No title

こんにちは(*^_^*)

カナよりピッピさんの方が強かったんでしょうね(*´∇`*)それとも争い事が嫌いなカナさんなのかしら??

オナツ☆ さん、こんにちは。

 カナは同居のネコにいじめられた経験があり、特にネコは苦手なようです。

 なかなかピッピのそばには来ませんでした。

No title

意外と猫はやりますね。実家の犬猫は体格的には犬の方が有利ではありますが、私のプロフィール写真代りに貼っている黒猫は上手いことあしらったり、時に立ち向かったり。強かです。

珍走さん、おはようございます。

 ネコのほうが防御本能が犬より強い気が、以前飼っていた犬も近くのネコに飛びかかれ頭から顔にかけ血だらけになって帰ってきました。

こんにちは。

気の弱いカナさんが、お悔やみに寄って来たように見えました。

トラウマとは言え、別にピッピさんと揉めた分けではありませんからね。



無才 さん、こんにちは。

 カナも我々のことを覚えていてくれたのかそばまで来てくれました。

 ピッピはカナのことを嫌っていませんでしたが、カナの方が一方的に避けていたようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR