朝の光

  昨夜来の雷雨も止み、今朝は良い天気になり林内に木漏れ日が、アジサイも一緒に。
朝の光とアジサイ

  2年前、同じ場所で。

朝の光

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ アジサイ 木漏れ日

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

紫陽花が咲く露の晴れ間の感じが出ていて、美しいですね。

木漏れ日の下で、可愛らしく写っっているピッピさん。
          まるで童話の中の主人公みたいです。

No title

inkyo様
朝日が降り注いでいい写真ですね
アジサイが随分大きくなってまた綺麗な色で咲いていますね

こんにちは

 朝から良い天気になりましたね。
 こんな日には、ピッピと散歩も楽しかったでしょう。

 朝も、先ほども、富士山は見えません。
 水蒸気の発生でとも思っています。

無才 さん、こんにちは。

 昨夜は眠りにつくまで雷雨に悩まされましたが一転好天に、アジサイの紫色が鮮やかでした。

 この時のピッピが珍しくかわいらしい様子に、バックの太陽光のおかげです。

おきなそうさん、こんにちは。

 まだあちこちでアジサイの花が咲いていますがやはり雨に濡れたアジサイは一層きれいでした。

one0522さん、こんにちは。

 昨夜来の雷雨が嘘のように晴れましたが、湿気はかなりありました。

 早朝の空気はややひんやりして散歩にはうってつけの陽気、ピッピも喜んだことと思います。

 富士山は残念でしたね。



木もれ日に紫陽花は繪ですねぇ

ご隠居さま ご無沙汰致しております。

予約投稿がやっと出来る状況です。
ネット閲覧は出来るのですが、日本語入力・変換専用システムが
ないPCのそばに居るからです。

嗚呼 自由に歩いてみたい・・・

半睡 さん、おはようございます。

 体調が思わしくないご様子、くれぐれもご自愛ください。

 >日本語入力・変換専用システムが ないPC・・これだけかなり不便ですね。

 やはり梅雨の季節、アジサイがぴったりです。




おはようございます

逆光に逆向きの先生
この後自転車は逆行したのでしょうか

集真藍が静けさを感じさせます・・・

とろさん、おはようございます。

 この後、逆行せず前向きになり帰りました。

 「藍色が集まったもの=あづさい(集真藍)」との説があるようですが、アジサイにピッタリの説ですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR