ハイビスカスの花が

  先日父の日にと長男が送ってきたハイビスカスが黄色い大きな花を咲かせる。

  ピッピの遺骨と一緒に。

ハイビスカスが


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ハイビスカス

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

父の日に贈られたハイビスカスの花が美しいですね。

ご長男からの、隠居さまへの気遣いとピッピさんへの
思いが伝わって来るようです。

無才さん、こんにちは。

 届いたときは蕾だったハイビスカス、さすがプロが育てる花は違います。

 長男が拾ってこなければ我が家にピッピの存在はないので息子にも感謝しています。

こんにちは

 ピッピも、ハイビスカスも、息子さんの素晴らしい贈り物ですね。

 ピッピは、どんな花と一緒でも目立っていましたね。

one0522さん、こんにちは。

 この花の横にピッピがいないのは寂しいですが、お骨になってもそばにいるような気が今もします。

 拾ってきた本人もピッピがいないので遊びに来ません。

No title

とても鮮やかなハイビスカスですね。ピッピちゃんもどこかで見ているかもしれません。
そういえば、リキには花をお供えしていない代わりに缶詰とか置いてます。たまの缶詰、すごく喜んでいましたね。

珍走さん、おはようございます。

 大柄で鮮やかな黄色、今朝はもうしぼんでしまいました。

 リキには缶詰ですか、ピッピもカリカリを食べなくなってから缶詰にしました。

こんにちわ

青々とした元気な葉っぱに
立派な花が咲きました

先生がいたら邪魔にされたかな・・・

とろさん、こんにちは。

 やはりプロが育てる木々は花の付も違います。

 ピッピがいたら、いつもの出窓になります。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR