土手へ

  散歩コースの土手へ足をのばす。黄色い花が咲きピッピを見送っているように見える。
土手に黄色い花

  元気だったころ、石垣の上で一休み。

休憩

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 土手

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

梅雨の合間 静かな時間が流れているようですね
先生が何か言いたそうに見つめております

朝から土手の草刈り機の音がやかましい伊達の田舎です

こんにちは。

ピッピがそこに居るだけで、叢だって明るくなった。

黄色の花が咲いたって、ピッピの代わりにゃなれないね。

見上げれば泣きだしそうな梅雨の空。

とろさん、おはようございます。

 早朝なので車もあまり通らず静かでした。

 ピッピが一緒の時も朝早かったのでのんびり構えているようです。

 先日空き地になっている隣地、所有者が朝から草刈機で除草、素人なので音のわりに草が残ってました。

無才さん、おはようございます。

 ピッピがいないと何とも間の抜けたような画になってしまいます。

 今日もつい声をかけてしまいました。

 こちらは、梅雨入りになってからあまり雨も降らず今日も日が差してきました。

こんばんは

 今日は、走り雨のような感じで、梅雨の終わりがこうだったかな、と。
 梅雨の合間の散歩、やはりピッピがいないと寂しい写真になっていますね。
 今になって、ピッピの存在が素晴らしかったと、草だけの写真を見ながらーーー

one0522 さん、こんばんは。

 都心の方は雨降りだった様子、こちらは夕方ぱらっと降った程度、あちこちでゲリラ豪雨が発生しているようですね。

 同じ場所に来てもピッピがいないとおさまりがつかず物足りない画に、いつまでもうじうじしています。

No title

とっても幸せそうな表情のピッピ様ですね
どの花でもどこでも良く似合いますね

我が家は全く言うことを聞いてくれません

おきなそうさん、おはようございます。

 楽しかったピッピとの一コマです。

 ネコの性格も人間同様千差万別、それでも一緒にいると家族の一員です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR