カメラ目線

  久しぶりに会ったわんこ達、2年前、この犬の飼い主の奥様がこの犬カメラ目線になるというので早速カメラを構えるとじっとこちらを見る。

  ピッピは?と聞かれ3月末死んだことを伝えると悲しいわねと、うちにネコが3匹いるからよかったらと云われるが丁重に断る。
カメラ目線犬

  ピッピと散歩に行ったときもネコよりカメラの方に関心がある様子だった。

カメラ目線

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ カメラ目線

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

真っ黒わんさんが二匹☆わんさんも可愛いですが、私はやはり猫派です(o´∀`o)
猫も3匹飼われているんですね!?

オナツ☆ さん、こんにちは。

 子供が小さい頃は犬を飼っていましたが長男がピッピを連れてきてからずっとネコ一筋です。

 猫3匹のうち1匹はかなり高齢のようですが他は元気とのことでした。

こんばんわ

カメラ目線というより眼飛ばしているみたいで笑えます

家のお犬様 猫には関心を寄せますが
カメラは知ったこっちゃありません・・・

とろさん、こんばんは。

 このわんこたち自意識過剰というかとにかくカメラに集中してました。

 とろさんのわんこが正常です。

こんばんは

 懐かしい2匹ですね。
 相変わず隠居さんとカメラを見ているところですね。

 ピッピがいなくなったと皆さんから心配してもらえて、
 ピッピの人気の程がしのばれます。

one0522 さん、こんばんは。

 久しぶりにこのわんこ達に、相変わらずしっかりカメラ目線でした。

 この犬の飼い主とも何度か会っているのでついピッピのことに話がいってしまいます。

No title

ポインターや鏡の反射に反応するペンギンのごとく、見事なまでにカメラ目線ですね。カメラのレンズが、犬からみても目の様に見えるんでしょうかね。

珍走さん、おはようございます。

 2年前と全く同じ構図、見事なまでにカメラを意識しています。

 何か特別なものに見えるのかもしれませんね。

こんにちは。

ピッピさんを無視して、カメラ目線を気にしているとは犬猫仲間にも
あるまじき犬です。
とは言うものの、好奇心旺盛ながら良く躾けられているようですね。

無才さん、こんにちは。

 このわんこたち、ネコや人間よりカメラに興味があるようです。

 確かに吠えることもなく良くしつけられていました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR