写真が

  先日、2010年11月、千葉県の黒毛和牛「かずさ和牛」の直売会で知り合ったYさんからその時撮っていただいたピッピの写真が数枚送られてきた。

  その中から1枚、抱かれることが嫌いなピッピとのツーショット。

家畜市場で2

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ かずさ和牛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

ふふふ。ピッピさん小さく丸く抱っこされて、不本意そうなお顏をしていますね(o^皿^)
抱っこされていても芯の強さを感じます♪

オナツ☆ さん、こんにちは。

 抱かれるのが大嫌いなピッピですが人がいるので我慢しているのかも、抱くとすぐファ~と威嚇、気もかなり強いです。

ツーショット

ピッピちゃんの、不満顔のかわいいこと!
ピッピちゃんは怒ってるんですよね、笑っちゃいけませんね(*^.^*)。。。 でもやっぱりかわいい!

ツーショットは嬉しいですね。うちはほとんど猫だけの写真なので、わたしも今度は誰かに撮ってもらおうと思います。ルークも嫌がりそうですが、寝惚けている間に!

こんにちは。

憮然たる表情と言うのは、ピッピさんのこんな顔ですね。

我慢我慢と、自分に言い聞かせているみたいです。(;^ω^)ノ

みちさん、こんにちは。

 抱かれるのが嫌いなのでこのような写真はあまりありません。

 いかにも不満たらたらといった顔をしています。

 みちさんも記念にルークと一緒に撮ってください。

無才さん、こんにちは。

 ピッピの怒ったような顔、抱くといつも手足をバタバタさせ大人しくしていません。

 今になれば貴重な一枚です。

ちょっと鋭い目つきになってますね。猫も個性が色々なので、嫌がっているのはわかりませんでしたが、耐えている感じなんでしょうか。
実家にいる猫の一匹はあからさまに叫んでビビリな表情になるので分かり易いです(^_^;)

こんばんは

 良い思い出の写真を貰いましたね。

 大事に飾ってあげれば、ピッピも喜んでくれるでしょう。

ピッピさんもだっこが嫌い!?

ご隠居 さま

いつも拙頁へのお立ち寄りを賜りありがとうございます。
6月の犬さん・猫さん暦を掲載できるまで体力を回復したかったの
ですが・・・!?

珍走さん、おはようございます。

 小さい時から抱かれたり布団に入るのも嫌い、いわゆるネコらしいところはありませんでした。

 そこがネコのいいところかもしれませんね。

one0522さん、おはようございます。

 ピッピを抱いている写真、かみさんとは数枚ありますが小生のはほとんど無いので楽しい想い出になります。

半睡さん、おはようございます。

 抱かれるのが大嫌いなピッピです。

 6月に入り気候も良くなりました、少しでも半睡さんの体調が良くなりますよう祈念しています。

こんばんわ

皆さまぶんむくれた顔のように評価されますが

先生ですから大人げないことはいたしません・・・ ^^

とろさん、こんばんは。

 そうですね、5年前とはいえもう16歳、いい大人でした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR