モミジバフウが

  久しぶりに散歩コースの公園へ、緑の葉が生い茂るモミジバフウと主のいない公園のテーブル。
6月のモミジバフウ

  昨年6月末、テーブルの上でピッピも一緒に。

モミジバフウの下で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ モミジバフウ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

おお、カッコイイピッピさんですね。

緑滴るモミジバフウ木の下で、姐さんぶりが滴っていました。

No title

こんにちは(*^_^*)

木陰になっていて夏でも涼しそうな良い場所ですね♪

ピッピさんも誇らしげな表情ですヾ(*´∀`*)ノ

無才さん、こんにちは。

 昨年の同じ季節ピッピも元気、モミジバフウは年々大きくなり葉を茂らせています。

オナツ☆ さん、こんにちは。

 この公園も土、日になると子供連れの家族でにぎわいます。

 ピッピとの画は早い時間だったので、ピッピものんびり構えています。

こんにちは

 おお、懐かしい写真です♪

 この公園とベンチ、しっかりピッピの姿とともに覚えていました。

コレクションに。。。

このテーブルはピッピちゃんのお立ち台ですね~。

この写真もわたしのコレクションに保存させてもらいます。
会社のPCの壁紙は、コレクションの中から順番にピッピちゃんの画像が現れますよ。かわいい、ピッピちゃん♪

one0522さん、おはようございます。

 ありがとうございます。

 このテーブルはピッピが元気なころの定位置、想い出に浸っていました。

みちさん、おはようございます。

 この公園に散歩に来た時はいつもこのテーブルにピッピを乗せ写真を撮っていた懐かしい場所です。

 壁紙にピッピを使っていただきありがとうございます。

こんにちわ

誰もいない公園に青葉茂れる

風に揺れる葉の音に先生が来たような気になりましょうか

とろさん、こんにちは。

 何事もなかったかのように今年も大いに葉を茂らせ元気です。

 ついこのテーブルに座っていたピッピを想い出してしまいます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR