横切る

  ピッピが元気な頃、散歩の途中何度か出会った黒猫が目の前を悠然と横切る。
黒猫

  ピッピ黒猫とご対面。

黒猫が

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 黒猫

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

クロネコさん、何だか緊張しているように見えました。

思うに、ピッピさんと一緒でない人間は怖い!!(;^ω^)ノ

無才さん、こんにちは。

 この黒猫、ピッピがいないので人間は全く無視です。

 やはりピッピの威力は強烈です。

クロネコ

黒猫が横切ると。。。 なんて言いますが 。。。

黒猫ちゃん、どこかのおうちの飼い猫なんですね、ちょっとたくましいように見えます。

ピッピちゃんはどんな顔して見てたんでしょう??


みちさん、こんにちは。

 黒猫が横切るとは、迷信だと思いますが黒猫がかわいそうですね。

 この黒猫は下の写真に写っている家の隣の家で飼われているネコ、散歩の途中何度かピッピとも顔を合わせていますがその時はじっとピッピを見つめていました。

 ピッピはあんまり関心なさそうでした。

こんばんは

 ピッピがいないと、黒猫は態度が大きくなった?
 今更ながら、ピッピの存在は大きかったんですね。

one0522 さん、こんばんは。

 確かにピッピがないとこの黒猫、態度も大きくなった気が、今さらながらピッピの存在感の大きさを思い知らされます。

こんにちわ

雄猫でしょうか
かなりの戦歴がありそうですね

「まぐろ」などもっとずうずうしいので
後ろの家の前でもにゃあにゃあと食い物を催促しております

とろさん、こんにちは。

 この黒も立派な飼い猫ですが、ひょっとしたら以前いたフウテンの黒の血統をひいているかもしれません。

 まぐろも生命力旺盛のようですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR