ビヨウヤナギも

  サツキに続いてビヨウヤナギが昨年より10日ばかり早く咲き始める。それでもoneさんのところより1週間近く遅いようだ。
ビヨウヤナギ

  昨年同じ場所でピッピと。

ビヨウヤナギと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ビヨウヤナギ サツキ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ピッピさんが、そこに居るだけで素敵な絵になりますね。
もちろん丹精されたビョウヤナギも美しく咲いています。

ピッピさんは、花々と過ごさせてもらった日々を思いなが
ら、覗きに来ているかも知れませんね。

無才さん、こんにちは。

 いろんな花々が咲くといつもピッピと一緒に撮っていたので、今でもひょいと目の前に現れそうな気がします。

 このビヨウヤナギは以前お墓から1本持ってきたものですが、現世と来世を結び付けているようです。

こんばんは

 やはり、花はピッピが一緒だから、美しいのだと思います。
 

one0522 さん、こんばんは。

 ピッピとの想い出がたくさん詰まった花々を見ると今さらながらピッピの存在感の大きさを思い知らされます。

こんばんわ

10日も遅いと
一つ暦をめくり忘れてしまいます

先生の時間が過ぎ去らないように・・・

とろさん、こんばんは。

 去年と10日も違うとびっくりですが、昨年は関東地方も大雪になったり春の訪れが今年の方が早かったのかもしれません。

No title

足元にビヨウヤナギをあしらって、一段と可愛いピッピちゃん。
今頃はどこにいるのかなぁと写真を見ながら考えてしまいます。
お花の妖精になっているのかもしれないなぁ~

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 このきれいな黄色い花は前から撮っていましたが、やはりピッピと一緒だと一段と映えるようです。

 これも親ばか、花の妖精になって家の周りを眺めてくれればうれしいです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR