運動会

  近くの小学校から歓声が聞こえるので出かけてみると運動会が開催、今年は一人で。
今年も運動会が

  昨年同じ時期ピッピを連れて。
運動会

  ピッピも近くへ行って観戦。

運動会見学

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 運動会

コメントの投稿

非公開コメント

運動会

おはようございます。

ピッピちゃん、一生懸命にカゴの中から子供たちの様子をうかがっていますね。
後頭部がかわいいです。

ピッピちゃんの耳のチョコレート色の毛は、首のほうまで長くてとってもおしゃれです。

福岡に住むわたしの甥っ子たちは先週運動会だといっていましたが、運動会は今は秋ではなくこの時期に開催されるのが主流なのかしら...うちでは毎日早朝運動会ですが...

みちさん、こんにちは。

 生まれてすぐのころはほとんどが白い毛でしたが成長するとともにこのような配色になりました。

 昨年は知り合いや、子供たちがピッピのそばへ来たり楽しいひと時を過ごしました。

 昔は秋が運動会シーズンでしたが今はこの季節が多いようですね。

 みちさんの家は毎日が楽しい運動会のようです。

こんにちは

 この時期の運動会、子供たちがかわいそうですね。
 受験のためなんでしょうか、なんだか教育方針が間違っている?
 昔のように、秋の爽やかな季節がスポーツに良いのにと。

 ピッピの参加、子供たちも待っていたのかもしれませんね。

こんにちは。

運動会って、本来なら体育の学習を発表する場のはずです。

5月では、新年度の学習が始まったばかりです。ウチの方で
は、グラウンドの雪が消えて、1ヶ月も経っていません。
小学校は、体育の教科を何と思って教えているのでしょうね。

ピッピさんは、どう思っていたか聞いてみたくなりました。(;^ω^)ノ

one0522さん、こんにちは。

 秋の運動会といえば、ナシを食べると当時のことが想い出されます。

 今の子はちょっとかわいそうな気もします。

 子供の苦手なピッピも一緒に参加、今になれば楽しい想い出です。

無才 さん、こんにちは。

 確かに雪の多い御地ではこの季節だと練習する間もありませんね。

 今の教育方針はよく分かりません。ピッピも???

 特に今日は蒸し暑く子供たちも大変です。

こんばんわ

先生が参列しない運動会
子供たちだけは前の年より活気があればと願います

下の子も高校になり懐かしい情景であります ^^

とろさん、こんばんは。

 やはりピッピが参加しない運動会は見る方も力が入りません。

 運動会は小学生のころが親としても一番の思い出ですね。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR