エリーと

  久しぶりに散歩の途中エリーと出会う。ピッピがいないのであれっといった顔?
エリー

 3か月前の2月、これがピッピと出会った最後。

エリーが

1年前ピッピが元気だったころ。
エリーと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ エリー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

エリーは、ピッピさんのことを、まだ知らなかったのですね。

ピッピさんがこの世に棲んだ20年の歳月は、人にも犬猫達に
とっても重いものがありますね。

無才さん、こんにちは。

 エリーは生まれてすぐのころからピッピを見ているので、ピッピもエリーを怖がることもなく接していました。

 ピッピにも多くの散歩仲間がいたので幸せだったと思います。

No title

「あれっ?」という表情よりもいたわりの表情に感じます。
エリーはちゃんと知っていて、「inkyoさん、寂しくなったけど大丈夫ですか?」って
カメラの向こうで心配してくれているみたいです。

ohchangosinanoさん、こんにちは。

 そう云っていただけるとありがたい気持ちになります。

 エリーが生後数か月の時からピッピを見ているので他犬には見えません。

こんばんわ

いとしのエリー
今日はちょっと困り顔 ?

ごいんきょさまの寂しさが伝わったかな・・・

とろさん、こんばんは。

 エリーは顔なじみが来たと喜んで迎えてくれますが、いつものピッピがいないのでキョトンとした顔にも、寂しげにも、こちらで勝手に解釈しています。

心配顔

本当に心配しているような顔に見えますね、エリーさん。。。
ピッピちゃんのこと、好きだったんですね、きっと。

ピッピちゃんもルークも、大きな犬でも怖がらないのが共通点ですね。

でも、実はわたし、大きな犬はちょっと怖いです。

エリーはやさしいお顔をしているので、わたしも大丈夫かな。

みちさん、おはようござ

 久しぶりに会ったのですがピッピがいないのでちょっと変に思ったかもしれません。

 エリーは優しい女の子、ピッピが大好きでした。

 大型犬のほうがやはり怖く見えますが、性格はあまり神経質ではないような気がします。

こんにちは

 エリー、懐かしさと?の混ざった顔ですね。

 今朝、富士山を写そうとスーパーに行くと犬が繋いである?
 犬仲間のラブラドールなので、名前を呼んで撫ぜてから屋上にと、
 離れた途端、吠えられて、やはり行ってもらうと寂しいのかなと。

 写し終わって、戻ったときは犬も帰った後でした。
 ワンコとは、大の仲良しだったので、久しぶりに懐かしい思いでした。

one0522さん、こんにちは。

 久しぶりにエリーの顔を見ましたがちょっと変な顔、屋上で出会ったラブラドールもoneさんに出会い嬉しかったのかもしれませんね。

 昨日も近くのコンビニの店主にピッピがいなくなり寂しいねと言われました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR