カシワバアジサイの花が

  散歩コースのカシワバアジサイが今年も白い花を付ける。
カシワバアジサイ

  ピッピとの写真は4年前。

2011カシワバアジサイ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ カシワバアジサイ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

見事なカシワバアジサイですね。
    ウチにもありますが、まだ咲きません。
 
ピッピさんが、真剣な様子でカシワバアジサイの
花を見つめていますね。

無才さん、こんにちは。

 無才さんのところはまだですか、やはりこちらの方が開花時期も早いようです。

 ピッピなぜか真剣に見ています。

横顔もかわいい

カシワバアジサイ、初めて見るような気がします。
ずいぶん勢いよく繁っているようですね。確かに柏の葉の形に似ています。

ピッピちゃん、なにがそんなに気になったのかしら?
横顔もかわいいピッピちゃんです。

こんばんは

 柏葉アジサイ、咲き始めましたね。

 ピッピはこの花が見えるような顔しています♪

みちさん、こんばんは。

 カシワの葉に似ているところからこの名前がついたようですが花の形も普通のアジサイとは違います。

 何ピッピか見つけたのか真剣な顔をしています。

one0522 さん、こんばんは。

 今年は梅雨入りが遅いとのことですが、例年通りアジサイも咲き始めました。

 この頃は目もちゃんとしていたので何か見つけたような顔をしてますね。

こんばんわ

白い花を見上げれば
その先の青空に思いが届くよう

アメリカ東部の花と頭部を突き合わせる先生です

とろさん、こんばんは。

 ピッピが逝ってからそろそろ2ヶ月が経ちますがなかなか忘れることはできません。

 >アメリカ東部の花と頭部・・とろさんのごろ合わせの妙に脱帽です。

プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR