郵便局

  所用で郵便局へ出かける時は散歩を兼ねピッピと一緒に行っていたが、いなくなったので一人で自動車税を収めに。
ピッピのいない

  2月、散歩の帰り郵便局へ。

郵便局で

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 郵便局

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

 郵便局の人も、ピッピと顔馴染みだったので、寂しいのでは、と。

No title

こんにちは(*´Δ`*)

ピッピさん、その椅子に座っていたんですね♪
ピッピさんがまだそこにいるような…そんな気持ちになってしまいます。

こんにちは。

壁掛けは変わっているけれど、ほぼ同じ風景なのに、
ピッピさんが居ないソファーは、ひどく殺風景です。

one0522さん、こんにちは。

 郵便局へ入るのはピッピも黙認してくれたので寂しい気がします。

オナツ☆さん、こんにちは。

 ピッピのいないこの椅子を見ると一緒に訪れたことを想い出します。

無才さん、こんにちは。

 ピッピと一緒に行ったのが3か月前、ついこの前のような気がしますが、確かに殺風景な気がします。

こんばんわ

をっつ 自動車税が来ていたのを忘れておりました

やはり先生がいないと忘れることの多い小生です

とろさん、こんばんは。

 5月は納税の季節、来月は車検と何かと出費が重なります。

 ピッピがいなくなり何もやる気の起きない小生です。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR