母の日

  今日は母の日、先日長男から花とお菓子が、クッキーの入った赤い箱は連休に遊びに来た二男から、かみさんにプレゼント。
母の日の

  去年、母の日子供たちの贈り物にピッピも満足げ。

母の日

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ 母の日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

優しい息子さん達ですね♪
本当だヾ(*´∀`*)ノ去年のピッピさん満足気ですね♪お花が似合います♪

オナツ☆さん、こんにちは。

 かみさんはもういいからと言ってますが律儀に送ってきます。

 ピッピは息子たちにもかわいがられていました。

こんにちわ

母の日 すっかり一週間後だと思っておりました
ということで延期・・・

先生がいなくなってから忘れることが多くなった小生です

とろさん、こんばんは。

 母の日は第2日曜日とのこと、次週盛大に母上のことを、お大事に。

No title

毎年欠かさずプレゼントを贈ってくれるご子息たち。
育てたように育った、と私が申し上げるのはおこがましいのですが、
ステキな息子さんたちですね^^
昨年の写真も鮮明に憶えています。
何故かピッピちゃんも満足気です^^

ohchangosinanoさん、こんばんは。

 転勤が多く子供にも苦労をかけましたが素直に育ってくれたのもかみさんのお蔭と、こちらも感謝しています。

 下の画からもう1年、あっという間に時が経ってしまいました。

こんばんは。

母の日でしたか。忙しさにかまけて忘れていました。と言っても、労う母も義母
もとうに彼岸へ逝きました。お仏壇に手を合わせて、勘弁してもらいます。

ピッピさんも幸せそうに写っています。ご家族の雰囲気が判るんでしょうね。

無才さん、おははようございます。

 我が家も同じく母親は鬼籍に入りました。

 ピッピも好きだった息子たちに囲まれ幸せそうに見えます。

こんにちは

 我が家と違いますね♪

 土曜日、母と義母の前に、お供えした程度です。
 その後に、家人のお腹へとーーー言う順になっています^^

one0522さん、こんにちは。

 やはり母親に対する男の子の気持ちは違うようです。

 母にプレゼントしようと思ってもすでにいなくなり寂しい気持ちもします。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR