マリアカラス

  今年も赤いバラ、マリアカラスが咲く。写真を撮る時期が少し遅く色があまりよくない。
マリアカラスが

  昨年と同じ時期、バラが上の方に咲いていたのでピッピを抱き上げて。

ピッピと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ マリアカラス

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

マリアカラス、ピッピさんの頭を飾りたかったことでしょう。

写真は、ほのぼのとした良い味を出しています。

無才さん、こんにちは。

 うっかり、だいぶ咲いてからの画になってしまいました。

 ピッピもかなり迷惑だったことと、今さらながら思っています。

豪華なレディー

お花がにぎやかですね!

このバラはおおきくて豪華なお花ですね、いい香りがしそうです。

豪華なバラに負けてないピッピちゃんの競演も素敵です。

そろそろ横浜の山下公園や港の見える丘公園もバラが見ごろを迎えそうです。
バラの香りの中にいると、とても安らぎをおぼえます。

みちさん、こんにちは。

 このバラは色と名前が気に入って購入しましたが丈夫なのか毎年咲いてくれます。

 ピッピ、体を持ち上げられ迷惑顔?です。

 山下公園など横浜にはきれいな公園がありバラも楽しみですね。

こんにちは

 これからも、多くの花を写すたびに、ピッピを思い出しますね。

 やはり、ピッピと一緒の時、花も生き生きとしているように見えます。

one0522 さん、こんばんは。

 ピッピがいなくなると草花まで生気がなくなってしまったような気がします。

 花に責任はないのですがつい、いたころのことを思いだしてしまいます。

No title

ピッピの死をいまさっき知りました。すごく悲しいです。

いい思い出がたくさんありすぎたでしょうね。でもきっと心の中にずっといてくれるでしょうね。

雨来早夢さん、おはようございます。

 ご丁寧なお言葉をありがとうございます。

 サクラの開花を待つように3月末旅立ちました。

 20年近く一緒に暮らし、まだ心の中に大きな穴が開いたような気持、何処かから顔を出しそうな気配を今も感じています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR