ミヤコワスレが

  庭のミヤコワスレガ満開に、2階のベランダから撮影。
2階から

  3年前元気だったピッピ、2階を見上げる。

ミヤコワスレと一緒に

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ミヤコワスレ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ミヤコワスレの花が、忘れられないほど綺麗に咲き誇っています。

花園の真ん中のピッピさんは、まるで太陽のように輝いていましたね。

無才さん、こんにちは。

 この花が咲く時期になるとやはりピッピのことが忘れられません。

 庭でも家の中でも中心的存在でした。

ステキな写真!

これもまたいい写真ですね!

写真の中のピッピちゃんにみつめられて、見ているわたしもニコニコになります。

みちさん、こんにちは。

 今年は下を見下ろしてもピッピ姿は見えません。

 この時はかみさんが庭仕事を、上から呼びかけたらこちらを向いてくれました。

No title

inkyo様
素敵な構図で素晴しい写真ですね

花も美しいけれどピッピちゃんも美しいです

おきなそうさん、こんにちは。

 ちょうどピッピがお花畑に迷い込んだような構図になりました。

こんばんは

 ミヤコワスレはまだしも、ピッピは忘れることが出来ません。

one0522 さん、こんばんは。

 ピッピの存在感があまりに大きく、毎日かみさんとピッピの話をしています。

No title

2Fを見上げるピッピちゃんの写真はとても印象的でしたのでよく憶えています。
構図も色彩も爽やかでいい写真だなぁと改めて感じます。
2Fから眺めていると、思わずピッピちゃんの姿を探してしまいますよね・・・

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 3年前イザブログで掲載、その時もコメントを頂きありがとうございます。

 あれから3年、ついこの前のような気がしています。

 今年のミヤコワスレも寂し気に咲いています。

こんにちわ

見上げてごらん~ ♪

都忘れの忘れ形見
お散歩は続けられておりますでしょうか

とろさん、こんにちは。

 声をかけても見上げてくれるピッピはもういません。

 散歩は相変わらず続けていますが自転車がないと何か変、だいぶ慣れました。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR