公園掃除

  今日は町内会恒例の公園掃除、春先でまだ落ち葉など無く、30分程度で終了。
公園掃除

  家のドイツアヤメも咲き始める。
ドイツアヤメ

  昨年同じ時期、ピッピも一緒に。

ドイツアヤメと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ドイツアヤメ 公園掃除

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

公園の清掃、お疲れ様でした。

ドイツアヤメが、きれいに咲きましたね。
ミヤコワスレもアヤメも、ピッピさんが傍に居ないから寂しげです。

こんにちは

やっと春という感じで気持ち良い天気ですね。
清掃も簡単に終わって良かったです。

無才さん、こんにちは。

 公園掃除はまだ落ち葉も少なくあっという間に終わりました。

 小さい子供たちの遊び場になっているので小石を片づけたり草取りもしました。

 アヤメやミヤコワスレが今年も咲きましたがピッピのいない庭は何とも寂しげです。

トッピーさん、こんにちは。

 今日は朝から良い天気に恵まれ夏のような暑さ、半そでがちょうどいい気候です。

 公園掃除は年2回ほど回ってきますが春先は落ち葉も少なくあっという間でした。

No title

ドイツアヤメとミヤコワスレの濃淡の紫が綺麗ですね。
ちょっとおすまし顔のピッピちゃんの瞳は花の色に負けていません。
花はちゃんとその時期がきたら咲くという事に今更ながら感心します。

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 寸分たがわぬという言葉がありますが、ピッピがいないこと以外まったく様子が変わっていないことに我ながら驚いています。

 ピッピのちょっと怒ったような澄ました様な顔が懐かしいです。

おはようございます

清掃活動ご苦労様です
ここにきて天候が安定し夏に近い気温になりそうです

家に戻りて待つはアヤメの一輪花・・・

とろさん、おはようございます。

 皆の協力で短時間で終わりました。

 このアヤメ、おふくろも大好きな花、感傷に浸りました。

こんにちは

 どの花も、花だけでは絵にならないほど、ピッピの存在感はありましたね。

 公園の清掃、お疲れ様でした。
 わが町内は持ち回りですが、役員だけが出ていると家人が言います。

one0522さん、こんにちは。

 昨日の公園掃除も何人くらい出席したか人数を確認していましたが、参加する人の顔ぶれはいつも同じです。

 今の季節たくさん花が咲きそのたびにピッピをモデルにしていたので、いない花は華がありません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR