カナと

  昨日、散歩のとき出会ったカナピッピがいなくなっても気弱でなかなか顔を合わせようとしない。
カナ

  ピッピが死ぬ10日前、カナと最後の対面。

カナと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ カナ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

カナは、気弱だけれど優しい性格なんでしょうね。

10日前の写真の雰囲気は、旅立ちの近いピッピさんを、
気遣っているようにも見えます。

優しそうなカナちゃん

おはようございます。

カナちゃん、きっと心優しいんですね。

ピッピちゃん、このときはまだ弱っているようには見えないです。

でも、動物は動物同士でわかるのでしょうか、気弱なカナちゃんも、
ピッピちゃんにちゃんとご挨拶を、と近寄っているのかしら。

うちのルークも、以前住んでいた隣にレトリバーがいましたが、
まったく平気で挨拶していました。

ピッピちゃんは近所にたくさんお友達がいて、きっと楽しい毎日を
過ごしていたんですね。


無才さん、こんにちは。

 カナはピッピとも古い付き合いですがとうとう一度も顔を合わせることがありませんでした。

 このころまだ元気だったピッピも死ぬ1週間前から食事を摂らなくなり一気に弱ってしまいました。

みちさん、こんにちは。

 カナは同居しているネコから痛い目に遭いそれ以降ネコは苦手のようです。

 それでもピッピを見るとそばまで来てくれました。

 ルークも平気だったんですね。ピッピも散歩で知り合ったわんこたちとも怖がることがありませんでした。

こんにちは

このワンちゃんもブログ常連さんですね。

もっとしっかりしなさいよ!とピッピちゃんは心の中で叱咤激励していたかもしれませんね。

こんにちわ

自転車がないので来ないのかな

さびしそうであります

トッピーさんこんにちは。

 ここのご夫婦は共稼ぎなのでカナと会えるのは土、日が主、なかなかなつきませんが会えば必ずそばまで来てくれます。ピッピのこともまんざらではなさそうです。

とろさん、こんにちは。

 いつも見かける自転車やピッピがいないので何とも調子が悪そうでが、困った顔はピッピがいなくても同じです。

こんばんは

 ピッピが居ないで隠居さんだけなので、
 なんだか心配そうな顔しています。

No title

ピッピちゃんとカナちゃんの間には私たちが踏み込めない特別な
世界があるように感じました。
テレパシーみたいなものでさよならしてたのかもしれません・・・

亡くなる僅か10日前なのに写真からはそんな気配は全く感じないですよね。

ohchangosinanoさん、こんばんは。

 カナと最後の対面、これから10日後に居なくなるなんて想像もできませんでした。

 しかし、動物の本能でカナもピッピの異常を感じていたかもしれません。

ピッピさんとの・・・

ご隠居さま おはようございます。

 ご心配を重ねまして申し訳ありません。
やっとキーボード入力が少しだけできるようになりました。

ぴっぴさんとの想い出・・・。ありがとうございます。

半睡さん、おはようございます。

 肩の痛みが少しでも改善され良かったです。

 一日も早く快方に向かうことを願っています。

one0522さん、こんばんは。

 ワンさん返事が遅くなりすみませんでした。

 カナ、小生よりピッピの方が好きな様子、これ以上そばには来てくれません。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR