ヤエザクラの花が

  昨日午後、散歩コースの公園へ、ヤエザクラの花が満開。
ヤエザクラの花が

  昨年の今頃ピッピも一緒に。

公園のヤエザクラ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ヤエザクラ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

七重八重花は咲けども・・・
こちらは山吹の花も咲いてきました

たわわに咲いた八重桜が先生を見送ります

とろさん、こんにちは。

 こちらもヤマブキの黄色い花が咲いています。

 見事に咲いたヤエザクラの花、今年はピッピを見送ってくれているようです。

あたたかくなりました

こんにちは。

家の近所も、いつのまにか八重桜満開でした。

やっとあたたかくなりましたね。
というか、昨日は昼間暑いくらいでしたが。

昨年のピッピちゃんの八重桜も、いい日和のお散歩だったようですね。

わたしも今朝は久しぶりにお散歩しました。

猫と一緒にお散歩したら楽しいのになぁと思いながら、
ピッピちゃんに似合いそうな紫色のお花をたくさん写真に撮りました。

みちさん、こんにちは。

 今日も暖かい陽気になり、ようやく冬物もしまえそうです。

 ヤエザクラの花もピッピの死に係わらず今年もきれいに咲きました。

 午前中散歩の帰り、ピッピ大好きご夫婦からあれピッピは?と聞かれ、3月末死んだことを話すと、自転車のカゴに入って一緒に散歩したり本当にネコらしくないネコだったねと、そんな話をしました。

 これからいろんな花々が咲きますね。

こんにちは。

満開の八重の桜が、ピッピさんを見送るが如く咲いています。


こちらは、ソメイヨシノが咲きだしたところです。

無才さん、こんにちは。

 今年のヤエザクラはそっとピッピを見送ってくれたようです。

 無才さんのところはこれからが見ごろ、ずいぶん咲く時期が違います。

こんにちは

 八重桜が咲きましたか。
 去年は、ピッピと楽しまれたのですね。

 こちらの八重桜、満開なのか散り始めたか、明日でも確認に行こうかな。

one0522さん、こんばんは。

 ピッピがいなくなってもヤエザクラはちゃんと咲きました。

 こちらでもあちこちで見頃、明日はお出かけください。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR