ツルニチニチソウの花が

  今年もツルニチニチソウが紫色の花を付ける。
ツルニチニチソウ

  昨年4月初め、ピッピも一緒に。

ピッピと

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ ツルニチニチソウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*´∇`*)

ツルニチニチソウ綺麗ですね~♪素敵な色♪
ピッピさんの綺麗な瞳と同じ透き通るようなお色ですね(*^_^*)

オナツ☆ さん、こんにちは。

 昨年と同じ場所、同じ季節に紫色の花を、ここにピッピがいないと思うとやはり寂しくなります。

こんにちは。

今年また紫色の花さけど
     見せてやりたい友は遠くへ

きれいな紫の花が、哀しい色合いに見えて来ます。


昨日のゴルフのスコアは、87でした。雨は、朝だけで
上がりましたが風が吹きました。


無才 さん、こんにちは。

 目に鮮やかなこの紫色の花、ピッピがいないのはやはり寂しいものです。

 ゴルフを始めた人がまず100を切るのが目標と云いますが87!!素晴らしいです。。

No title

季節はこうしてどんどん進んでいくのに、そこにアナタはいないのですね。
ツルニチソウとピッピちゃんのツーショットも憶えています。
紫の可愛いお花で名前は知りませんでしたが、ここで色々と園芸種の名前も
覚えました。
ピッピちゃんは空の上から見ているかな。

こんばんは

 これがツルニチニチソウですか。
 近所でも咲いていましたが、名前が分からず写していません。

 どの花見ても、ピッピを思い出します。

 今日は、友人達と昭和記念公園でしたが、
 チューリップが咲き誇っていて、大変な込みようでした。
 もちろん写真など写していると、迷惑になりますが、平気な人も居ます。
 それと、理由は分かりませんが、無料日になっているので混むのかと。

ohchangosinanoさん、こんばんは。

 サクラが散り春の花々が次々に咲き始めましたが、そこにピッピがいないことに愕然としますがこれが現実、ピッピとの想い出に浸っています。

 ピッピもきっと見ていてくれると思います。

one0522さん、こんばんは。

 この花はつる性なのでどんどん増えてしまいましたが、紫色のきれいな花が咲きます。

 昭和記念公園はチューリップの名所地とのこと、今日は暖かく天気も良かったので人出もすごかったんですね。

おはようございます

勿忘草のような青い花が先生を思い出させます

どこかで先生が元気を出せと言っております

とろさん、おはようございます。

 庭の花々が咲くといつもすぐ近くにいるような気がしてつい声をかけてしまいます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR