追想

  昨日、ピッピの葬儀から一夜明け、まだどこかから顔を出すような気がする。

  ピッピとの思い出の場所を巡ろうとかみさんと外へ。

  まず一枚目は知らないうちに増えた庭に咲くプリムラポリアンサの前で、ピッピがいないのでお骨と一緒に。
ポリアンサ

  昨年3月28日撮影、元気なころのピッピ
プリムラポリアンサと

  追想

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ プリムラポリアンサ 追想

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

桜草の葉っぱの冷たさが気持ち良い季節
お家に帰るのが一番

のら猫とろも庭の片隅に眠っております

とろさん、こんにちは。

 暖かくなるとピッピも外で過ごすのが日課、とろさんの所も庭でのんびりですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*´∇`*)
プリムラポリアンサ綺麗ですね♪奥様と一緒に思い出の場所を巡るのですね。ピッピさんも一緒にふわふわとついてきてそうですね。いや、先陣を切ってるかな??(*´∇`*)
「ついてきて」って奥様を誘導してるかもしれませんね。
こちらは本日雨です。でも雨の時は心が落ち着いて好きです。

みちさん、こんにちは。

 心温まるコメントを頂きありがとうございました。

オナツ☆ さん、こんにちは。

 この花が咲く季節にピッピを入れてよく写真を撮っていたのでいざ居なくなってみると本当に寂しくなります。

 しばらくの間ピッピと散歩した場所を求め、そのころのことを思い出しながら写真に収めたいと思っています。

 こちらは風の強い花曇り、ピッピもくしゃみをしているかもしれません。

No title

ピッピちゃんのことが大好きだった、ラジオ体操で出会った女の子から
プレゼントされた赤い首輪がかけられて・・・
沢山の子供にナデナデされて、沢山の人に姿を見てもらって、沢山の人に
愛されたピッピちゃん。
inkyoさんの心を思うと切なさでいっぱいになります。

ohchangosinanoさん、こんばんは。

 ピッピの大ファンだった小学生の女の子からのプレゼント、大事にしたいと思います。

 通学時などに知り合った小さい子供たち、もう高校生になった子もいます。

 今日も散歩で知り合ったおば様たちから残念ねと慰めの言葉をいただきました。

 こうしていても足元に来そうな気がします。

こんばんは。

ピッピさんは、まだ死んではいません。ご隠居さんを始めご家族や
ブログ読者の皆さんの心の内に、生きておりますぞ。

ウチの代々の猫たちは、私の実家の庭の片隅で眠っています。

無才さん、こんばんは。

 このブログを見ていただいている皆様や散歩で知り合った方々に愛されたピッピは本当に幸せでした。

 いつも一緒にいると家族の一員、無才さんのところでもいつまでも見守っていてくれますね。

こんにちは

 花とピッピ、今まで楽しませてもらい、ありがたく存じます。
 これからも、いろんな花を見るたびに、思い出しますね。

 以前のピッピの動画、たまには見せてもらって懐かしく思います。

 ワンコは、DVDカメラを買ったのに、一度も動画の記録が無いのです。
 ピッピのようにカメラに収まってくれるのはありがたいですね。
 ワンコ、私一人では、動画は写すことが出来なかったので寂しいです。

one0522さん、こんにちは。

 草花など見ているとついピッピとの想い出が脳裏に浮かんできます。

 oneさんもワンコが死んでしまったとき、きっと同じような思いをされたんだと、お察しいたします。

 やはり静止画より動画の方がその時のことなど鮮明に想い出されます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR