お花見

  この数日間の暖かさにサクラの花が満開に。
満開

  ピッピも何とか間に合う。
サクラの花と

  サクラ並木の下で。
サクラ並木で

  公園に咲くサクラの花の下で。
公園で

  身体を支える体力がなく、横になったまま水分補給。

ひしゃくから

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ サクラ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ピッピさん、inkyoさん、桜満開ですね(*´-`)ピッピさん桜のピンクが似合いますね。顔の回りにも桜の花びら。素敵です。
ピッピさんの2年前の動画見ました。テクテク可愛らしく歩いていて幸せな気持ちになりました(*´-`)

オナツ☆ さん、こんにちは。

 サクラが満開になるまで生き延びてくれました。

 ここまで来たらもう少しと願っていますが日々衰えていきます。

 あの動画はピッピが元気なころ、山の中へ逃げ込んだりせず、ずっと後を付いてきました。

No title

桜が綺麗に咲きましたね
ピッピ様良かったね
どんな花も似合うけど桜も良く似合いますよ

お水もおいしそうです もう立てないんですね
かわいそうだけど動物だから仕方ないですね

最後まで頑張っている姿えらいです

おきなそうさん、こんにちは。

 サクラの花がピッピに合わせ急いで咲いてくれたように感じています。

 何時か訪れる寿命、それまで必死で生きようとしています。

こんばんは。

ついに桜も満開になりましたね。

無情の時の中で、頑張り続けるピッピさんと、
         ご隠居様に、心から敬意を表します。


無才さん、こんばんは。

 サクラの開花とピッピの寿命どちらが先か分からない状況でしたがここへ来て歩調を合わせているようです。

 ピッピも必死に戦っています。

桜が満開の下でピッピ姐~さん!

ご隠居さま お早うございます。

桜の満開がうらやましい限りです。
横になったまま水分補給・・・いいじゃありませんか!
ピッピ姐~さんの体力保持は自己本能だと思います。
自転車の前籠でゆらりゆらり・・・!!!

こんばんは

 桜が満開になりましたね。

 ピッピ、少しは食事しなければ、と心配です。
 まだまだ花を楽しんで欲しいです。

こんばんわ

先生 桜が咲いております

アルマイトの香りがする柄杓でお水取り
明日も出かけますよ~

No title

ピッピちゃんと桜の花を見て感動しました。
ひたむきに生きるピッピちゃん。
パパと桜のしたで過ごせて良かったね。
急ぎ足で桜が咲いてくれたね。

半睡さん、おはようございます。

 見事に満開になったサクラの下で首をあげ、ピッピも楽しんでいるように見えます。

 水だけが生きる唯一の文字通り命の水、少しですが飲んでくれました。

one0522さん、おはようございます。

 ピッピ、サクラの花が満開になるまで頑張ってくれました。

 水を飲む力もだんだん失せてしまいました。

とろさん、おはようございます。

 最後の力を振り絞るように水を飲んでました。

 残念ながら明日という日は来ませんでした。

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 ピッピの死を予感していたかのようにサクラの花も満開に、ただただピッピの生きようとする力に驚きと感銘を受けました。

プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR