サクラの花が

  昨日は20度近くまで気温が上がりサクラの花もようやく開き始める。
サクラが

  ピッピサクラの開花まで生き延びてくれたが元気なくうなだれる。
土手で

  今朝は歩く気力がないので抱いて庭へ連れて行きひしゃくから水分補給、ようやく自分の手足で体を支えている状況。
水を

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

tag : ピッピ サクラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´Δ`*)

桜が咲き始めましたね。ピッピさん、頑張っていますね(*´Δ`*)
ひしゃくからの水がとても美味しそうです。

オナツ☆さん、おはようございます。

 ようやくサクラの花が開き初めピッピも間に合いました。

 冷たい水を飲んで少しでも身体に潤いを与えてくれればと願っています。

ピッピちゃん、幸せですね。こうして桜のお庭に連れてきてもらって、お水を飲んで。。。 体力がなくなってきてもいつもと同じように穏やかに過ごしているように見えます。

何も食べられなくなっても、生きている命って強いんですよね。

ピッピちゃんにもう少し、穏やかな時間がありますことを。。。

みちさん、こんにちは。

 トイレも行かれなくなったので新生児用のおむつを家の中ではしていますが、外へ出たときは外してさっぱりさせてあげています。

 出血も時々見られるのでお尻の周りをぬるま湯で洗ってドライヤーで乾かしたり、介護に努めています。

 サクラが咲く季節まで生き長らえ、よく頑張ったねと声をかけています。

こんにちは。

さくら花 咲けば忙しく 散りぬるを
       一枝なりと しばし留めむ

まだ旅立ちは早いよピッピさん、満開の桜が
散るのを見てからにしようよ。 

無才さん、こんにちは。

 食べ物を口にしなくなってから1週間近くになりますが、かろうじて生き長らえています。

 散る桜 残る桜も 散る桜、きっと見事な散り際と覚悟を決めています。

No title

ピッピ様桜開花まで頑張ってくれましたね
このところ衰弱が目立ちますね
カメラに顔を向ける元気もないようです
無理しないでくださいね

おきなそうさん、こんばんは。

 暖かくなりサクラの花も咲き何とか間に合いました。

 水だけが生きる糧です。

こんばんは

 桜の花と、ピッピも一緒に写せますようにと願っています。
 オムツを使用とか、外に出たときは自由が嬉しいですね。

 ワンコの手術後のカラーは、室内だけで、外ではつけなかったので、
 伸び伸びと散歩が嬉しいようでした。

 介護疲れにならないようにしてください。

one0522さん、こんばんは。

 お心遣いありがとうございます。

 今日はかなり気温が上昇したのでサクラの花も明日辺りかなり開きそうです。

 尿から出血が見られるのでおむつを、猫砂を方付けるより介護も楽になりました。

 カラーは仕方ないとはいえワンコもつらかったですね。

No title

ピッピちゃんはお庭が大好きだから、頑張ってお水を飲んで
くれているように思います。
一生懸命生きる姿を見ていると自分が恥ずかしくなります。

桜の花が咲きました。
inkyoさんのお心をちゃんと察しているのですよね。

こんばんわ

先生! もう少し先生でいてください

新学期まであとわずか・・・

ohchangosinanoさん、おはようございます。

 家の中ではあまり水を飲もうとしませんがひしゃくからだといつもの習慣からかちゃんと飲んでくれます。

 こんなに頑張らなくてもとつい思ってしまいます。

 サクラの開花を察したかのように命の炎を燃やし続けています。

とろさん、おはようございます。

 新学期まであとわずか、それまで何とかピッピに聞いてみます。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR